昨日は はるかさほゆうと
アイドルカラオケに行ってきました~(^ω^)
初秋葉原っ\(^O^)/



…しかし大雨でしたね
傘さしてもびっしょり濡れました(´;ω;`)

大分涼しかったし、
長袖持ってって良かった(^O^)

でもこの気温すきー!!!!!
寒いのすきー!!!!!


プリ撮ってカラオケ行って

(はるかプリ送って~(^O^)!!)

沢山歌いました(^O^)


あ、ちなみに
アイドルカラオケというのは
歌う曲が全てアイドルの歌
ってことですb(・∇・●)

AKBとかハロプロとかね(^ω^)


とりあえず、
みんな可愛すぎます(´;ω;`)!!!



はるかに失敗した前髪についていじめられたけど
さぁちゃんが相変わらず可愛すぎたけど
自称雨女のゆうと雨女疑惑のかかった私でWだったからか
どしゃ降りの大雨だったけど


でも楽しかったよう(´ψψ`)
みんなといると落ち着くし
居心地いい~(*´∀`*)!!





あ、全然関係ないけど

私の髪の毛は
湿気でくるっくるになったにも関わらず
3人の髪の毛は全く変わってなくて
綺麗なままで羨ましかったわ(T_T)笑