皆様本当にお久しぶりです♡♡♡
中々アメブロを開く事が無く久しぶりに投稿になってしまいました( •́દ•̩̥̀ )

そんな中ペタやいいね!を下さった皆様本当に有難うございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

大好きなジェジュンの入隊が3月31日に決まり気分も沈みますがずっと、ずっと待ってると心に誓う今日この頃ですラブラブラブラブ

{D08E1D12-B6B8-4BC5-935E-20A4E721A669:01}

この笑顔にまた逢えるまで、、、、♡♡♡

そしてiPhone6にしたのでiPhoneケースを新しくしましたーヒマワリ
{01014D7E-A041-41C4-B183-DC59D5C213C9:01}

キラキラモザイク携帯ケース音譜音譜

andホームウェア星星星

最近お家に居る事が多いので可愛いホームウェアを購入しましたコスモス

スヌーピーちゃんとキティちゃんラブラブ
スヌーピーちゃんにはしっぽが付いていますヒヨコ

またマイペースではありますが更新していこうと思っていますチョキ

よろしくお願いします目目目目

今日はとても風が強く寒かったので皆様お体無理なさいませんように虹