0429 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

夜分遅くにすいません(笑)
GWみなさんいかがお過ごしですか??

私は暇してました(笑)
ただ明日からは予定詰まってます!!

あ、やっとpopcorn見れました♪
4カ月前を思い出した(笑)(笑)





ネタバレになるかな??
見てない方すいませんm(__)m

あと、関ジャニのDVDも見た♪
最近好きすぎてやばいwww




明日は福岡の歯医者に行ってきます(笑)
いとこんちにお泊まりも楽しみ(*^^*)
あっという間に終わるんだろうねー

学校が嫌になる(笑)

あ、化粧品買おうかなー
しきらんけん練習せなよね

あとはー…
あ、家族ゲーム!!!!





みんな見てる??
翔さん怖すぎ(´д`|||)

でも見てしまう(笑)

クイズショウっぽいよね!!!!

新曲の初回予約した(笑)
曲聞く前にね(笑)

翔くんセンターやし
今のビジュアルやばし(///ω///)♪

やっぱ好きだ(笑)

ではお休みなさい♪

Android携帯からの投稿