0416 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

こんあいば!!

今日はスーツて行きました!!
て、そのあとカラオケ行きました(笑)

3人で2時間ぐらい(^^)

ただヒールはきついな(T_T)
指死んだし(笑)(笑)

あ、今日は朝から翔くんのオロナミンCの
新バージョン見てかっこよすぎて
テンション上がってたけど
学校で話す人おらん(´д`|||)

あらしっくはいないのか!!!
他のクラスと交流無さすぎ(笑)

クラス替えないしねー
寂しいね…

高校は結構おったけんねwww

明日起きれるとかいな(笑)
あ、やっぱわやて唐津弁やね!!

福岡言わんらしいね!!
さすが田舎やwwwwww

うちもあんま言わんけどね(笑)

では明日も早いので寝ます♪
おやすみなさい\(^o^)/


Android携帯からの投稿