0414 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

こんあいば\(^o^)/

今日はホークス勝ったね!!!!
久々打線が繋がって9点も取った♪

この勢いのままいって欲しい(*^^*)

明日からまた1週間始まるお( ´_ゝ`)
火曜日クラス会らしいお
その日スーツだお。←

しかもカラオケて…
歌わんちゃけど(笑)(笑)

まぁ楽しければいいかな(^^)

私服めんどい(T_T)
みんなおしゃれやけん怖い((((;゜Д゜)))

しゃれとんしゃーてね(笑)

ナイトシャッフルは録画して寝ます♪
また録画が溜まる…
平日見る暇ないし
土日もみんなおるけん嫌だ(´д`|||)

ちょいと課題して寝ますo(__*)Zzz

おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿