0321 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

 
 
こんあいばにひひ
 
 
今日はひみつの嵐ちゃん
最終回でした!!
 
 
ついに終わっちゃいましたねしょぼん
 
 
 
ちょいちょい
内容が変わったし
VIPリムジンから
2人ペアになって
5ショットが減ったけど
 
 
毎週楽しみやったけん
残念だー(;_;)
 
 
しかもエンディング
ずるすぎるww
 
stillとか反則やww
 
 
CGも凝ってて
スタッフさん
凄いなキラキラ
 
 
もっとダビングしときゃ良かったしょぼん
 
 
94(95)年組は
中学卒業で
宿題くんが終わり
 
高校卒業で
ひみあら終了
 
という
何ともタイミングの良いwww
 
 
そして、来月からは
この顔がすごい!
 
CM見たけど
ちゃぱらいさん
いけめそすぎた(〃ω〃)
 
 
 
家族ゲームのCMも見た!
 
 
あの髪型で3ヶ月!!
最高!!笑
 
 
今の翔さん好きすぎて
やばいですね。はい。←
 
 
というか、
まゆらいからの
今への変わり方がww
 
 
そしてついに
夜行観覧車
クライマックス!!
 
 
良幸は何を話すのか!
犯人は誰なのか!
 
気になりますね。笑
 
 
じゃあ寝ます(笑)
おやすみなさい♪
 
 
\注文ビビってるヘイヘイヘイ/-L04A0102.GIF