こんあいば~嵐っく×ブログ-6k8Ii6_70.gif
 
 
 
 
 
ワタシゴトになりますが…
 
 
今日は・・・
 
 
 校内合唱コンクールがありました。
 
 
 
 
 
私のクラス…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結果は、努力賞でした嵐っく×ブログ-0mN497_240full.gif
 
 
 
 
 
中学生最後の合唱コンクール…
 
 
 
最優秀賞でもなく…
 
 
優秀賞でもなく…
 
 
 
 
 
 
 努力賞・・・。
 
 
 
 
 
 
 
みんなで、悔し泣きです(>_<)
 
 
 
 
 私は、なんとか涙が流れないように頑張って堪えたんだけど…
 
 
 
 やはり、
目が潤んでしまいました嵐っく×ブログ-DIMG0674.gif
 
 
 
 
 獲りたかったです…
 
せめて、優秀賞を…(T_T)。
 
 
 
 
 
 悔しくてたまらないけど…
 
 
今までの練習の成果を
十二分に発揮して、
 
歌うことができました嵐っく×ブログ-1oFPa8_240full.jpg
 
 
 
 
 みんなでハモるの…
 
スゴい気持ち良かったです嵐っく×ブログ-cqlhva_240full.gif
 
 
←今までで1番♪(*^_^*)
 
 
 
 
 
結果も やっぱり大事だけど…
 
私は、
 
“みんなで、心を合わせて歌えたこと”
 
 
に大きな意味があると思っているので…
 
 
 
今回、もらった努力賞も…
 
とっても嬉しいです嵐っく×ブログ-7o5clf_240full.gif(*^□^*)
 
 
 
 
 
何事もポジティブに!!
 
 相葉ちゃんみたいに、前向きに
 
笑顔で過ごしていかなきゃですよね(*^_^*)嵐っく×ブログ-bmiJE3_70.gif
 
 
 
 
 今まで、毎日のように
みんなで頑張ってきた
合唱の練習は…
 
きっと無駄なことじゃないと思うから・・・
 
 
 
また、新たなことに向けて
 
頑張っていこうと思います嵐っく×ブログ-2mePBc_240full.gif
 
 
 
 
 
前向き、前向き~(笑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐っく×ブログ-2lVDy8.jpg
 
 
 話、変わりますが(笑)…
 
 
 
昨日の嵐Day、めっちゃ楽しかったですよね~(≧∇≦)嵐っく×ブログ-DIMG0675.gif
 
 
 
 
 “VS”…
 
ジャイアントクラッシュ、
スゴかったですよね~!!
 
 
 
 ~うさぎ跳びモデル~ の
マッチョ君…
 
 残り1本でも倒れませんでしたね~♪
 
 
←さすが、うさぎ年(笑)嵐っく×ブログ-0kH3N2_220.gif
 
 
傾いたマッチョ君…
おもしろすぎでした~(笑)!!
 
 
 
 
 “嵐ちゃん!”…
 
 
吉高さんと潤くんの
“なんでなんでデート嵐っく×ブログ-5dUsc_70.gif嵐っく×ブログ-8dUt7_70.gif”…
 
 
「風はどこから吹くの?」
 
って言う吉高さんに…
 
「まぁ俺ん家にも来るし…(笑)、お前ん家にも来ない?」
 
 
って潤くん(//∀//)ラブラブラブラブ
 
 
 
 そして
 
「うん吹くなんで?」
 
って言う吉高さんに、
 
 
「だから俺ん家に吹いた風はお前ん家に行くかもしんないよ。」
 
 
だって~ラブラブ(//∀//)(笑)
 
 
 
 きゃ~っ(≧∇≦)嵐っく×ブログ-cqlhva_240full.gif
 
 
 
吉高さんのおっしゃる通り(笑)…
 
 
 あま~い♪♪、
 
潤くん嵐っく×ブログ-fljydf_240full.gif(//∀//)
 
 
 
 めちゃめちゃキュンキュンなんですけど~(//∀//)嵐っく×ブログ-bmiJE3_70.gif
 
 
 
 ヤバイです嵐っく×ブログ-fljydf_240full.gif(笑)
 
 
 
 
 で…
 
“マネキンファイブ”!!
 
 
素敵にパーカを着こなして、
かっこよすぎる潤くんに
 
またまたキュンっ(//∀//)(笑)嵐っく×ブログ-bmiJE3_70.gif
 
 
 
 
 そして、翔ちゃん…
 
ダブルパーカー、極めましたね~(笑)♪(≧∇≦)
 
 
 
 きっと虎太郎くんも、胸を張って グレーの服&パーカが
 
着られるようになったんじゃないかな~ って思います(笑)♪
 
 
 
 
 
 さて…
 
今から、コンDVDのdisk2を
見ようかなドキドキドキドキ(*^_^*)