Wonder Land by国立(・ё・) | 気象系@Storm.jp

気象系@Storm.jp

日常の嵐のことドン②語っちゃいいますっ(●´∀`●)

こんあいば!







きのうの初日での


魂レポてきなものです!!!


ねたばれありですので、


まだいってないひとはバックしてください\^^/!














ぽっぷ でぃず-55425caf_240.gif 2010ねん 8がつ 21日 国立初日ぽっぷ でぃず-55425caf_240.gif



はじまる前にいっかい爆発音が!!!


サプライズだったようです♪!


すっごいびっくりしました(^ω^)!


そして、5:35ふん...


はじまりましたーーー(^ω^)ぽっぷ でぃず-DIMG0829.gif !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さいしょにながれる映像は、


リーダーをはじめに5人の目の映像から、顔がうつります!


そして、メインステージのところが、開き、


『movin'on』と同時に登場!!


白の衣装だったきがします^^


そして、ワタシは曲順はその場その場だったので、


あいまいどころか、おぼえていません!!!←爆


(´ё`){ツカエネェーナ


(手)うるさいよ(はぁと


...はい!ww


でですね!!


なので、歌った歌をかきますぽっぷ でぃず-735f81e79adbd98cb7d5609177fb4561.gif



アルバム収録曲


・movin'on

・リフレイン

・Troublemaker

・サーカス

・ギフト

・Everything

・マイガール

・Monster

・空高く

・kagero



アルバム未収録


・a Day~

・ピカンチダ

・ハダシの未来

・言葉より大切なもの

・onelove

・Love so sweet

・オウイェイ

・5×10の隠しトラック

・ラッキーマン

・怪物くんのうた

・ROCK YOU



アンコール 


・ファイトソング

・サクラ咲ケ

・ラブレインボー



ソロ



・T.A.B.O.O

・1992*4##111

・静かな夜に

・come back to me

・Magical Song



ですsss!


でも、アンコールはもっとありました!!


でも、ソロは順番どおりです^^!!


こんかいは、9:5ふんぐらいまでの公演で、


アンコールは2回で、


1回目のアンコールは30ぷんぐらいやってましたよ♪!


そして、いいのがソロの衣装です!!


翔ちゃんのソロはやぁぁぁぁぁっばい!!!


ナポレオン的なジャケット+円柱型(w)のぼうし!!!


そして!!


かっこいいぽっぷ でぃず-DIMG0829.gif


惚れた///



で!!


にのみやさん!!


かわいすぎます(/ω\)キャー


さるえるずぼん、マーシーのルームウェアーみたいなずぼんに、


チェックがはいっているジャケット??


で、メインステで、踊りました^^


リーダーはJr.といっしょに、センターステで踊りました!


MJは、まさかの


ゲームの主人公にww


相葉さんは...


デジタルメガネ...ww



みたいな感じでした!!!


サーカスを歌うときは、


ほんとうにサーカスみたいでした^^!


まさかの、


MJウォーク復活ノノ`∀´ル!!!


です!!!












ぽっぷ でぃず-8d7bf9c3_240.gif 感想ぽっぷ でぃず-8d7bf9c3_240.gif

ほんとうにどれもかっこよかったですぽっぷ でぃず-DIMG0829.gif


サーカスみたいで、


ほんとうに、この記事のタイトルどおり


ワンダーワールド!!!


ネズミーランド!!!爆


あっついなか、


リハーサル大変だろうけど、


カレー食べて、


がんばってください\^^/


ありがとうぽっぷ でぃず-20081023221459.gif


もしくは、


1992*4##11!!!


ほんとうに、


たのしかったです!!





MCなどは、


また次回かきます!!