朝ズバッ…いつもほとんど見ないからガーンどこを録画すればいいのか分からず、取り敢えず片っ端から録画ニコニコ

早ズバッ!ナマたまご!?



みのもんたの朝ズバッ!!?


普通の朝ズバッ!!?



3つも区切られてるのにまず驚くショック!




しかし初めの2つはハズレしょぼん


今日はやるはずなのに…やはりメインでしか流れないのか!?




また得意の早送りで動体視力を働かせ、無事翔ちゃんにたどり着くドキドキニコニコ




あ~~ん、愛しの翔ちゃんグッドモーニンググッド!ドキドキニコニコ




真希ちゃん、さすが女優さんニコニコ




小悪魔に見えちゃうよラブラブラブラブ!



ショートの髪も伸びて色っぽくなったねドキドキニコニコ

翔ちゃんの肩に手をかけていいなぁラブラブいいなぁラブラブいいなぁラブラブいいなぁラブラブショック!←しつこくてごめんべーっだ!



でも真希ちゃん可愛くて大好きだから許すーードキドキニコニコ


真希ちゃんって昔カミセンの映画“COSMIC RESCUE”に出てたよねニコニコ



電車男とか野ブタとかクロサギとかアカネとかイケパラとかイノセントラブとか…結構見てるね私ガーン



野ブタの時は、可愛さ全面に隠しながらの演技で勿体ないやら山Pと亀に囲まれて羨ましいやらラブラブ←結局そこ!!ガーン



イケパラなんて、斗真に惚れられる役だし斗真と肩組んだりしてラブラブショック!←またまたそこ!!ガーン




とにかくジャニーズ公認女優さんは羨ましいドキドキニコニコ





今回の『特上カバチ』では翔ちゃんとの恋の行方も気になりますがショック!



翔ちゃんラブラブ翔ちゃんラブラブと可愛さ満点で会見を行うオッサンが(笑)ラブラブ!




そうです、克実ですドキドキニコニコ


克実さんも好きだわ~ドキドキニコニコ

克実さんもジャニーズ俳優との共演率高しで、こちらも羨ましいドキドキニコニコ



一時期、若い頃ねべーっだ!克実さんと結婚したらパラダイスじゃないかドキドキなんて真剣に考えた事もにひひ


克実もやはり二ノと一緒で人懐っこくて親近感あってすぐに仲良くなれそうだもんねドキドキニコニコ


まだ独身なのが引っ掛かりますがにひひ
33分探偵の時も食わず嫌い出てその時着てたシャツが何故だか視聴者プレゼントプレゼントパーニコニコ


いつもなら剛の色紙に走るこの私がそのシャツ欲しさに応募しちゃったりにひひ



結局ハズレたんだけど、あれ当たった人要らなくなってからでもいいんで下さいパーべーっだ!




翔ちゃん、すっかり弄られキャラとなって共演者の皆様方から可愛がられてるようでニコニコ良かったねドキドキニコニコ




そんな翔ちゃんだから愛しくてたまんないんだけどねドキドキニコニコ


演出監督からも

『いじめられ顔をさせたら世界一』


だなんてお誉めの言葉頂いてニコニコ



真希ちゃんが

『普段から嫌われるように心がけてます音符

ってナイスコメントしたあとの翔ちゃんのちょっぴりおどおどした感じ出しながらの、

『おかしいでしょう!!
全然そんな空気ないですよ!楽しくやってます音符って書いといてください、本当にガーン笑顔の絶えない現場ですって書いといてくださいパー


ってもうすでに田村ですかねドキドキニコニコ



可愛いんだから~~ドキドキニコニコ




朝からテンション上がるわドキドキニコニコ
元気もらったので今日も1日頑張れそうグッド!

お昼のいいともも待ち遠しいねドキドキニコニコ