今日のレポはこちらです
株式会社ディーエイチシー
DHC サンカットQ10 EX ジェル
 
-ベタつかないさらさらな使用感で、デイリー使いにおすすめ
-みずみずしいジェルなのに、汗や水に強いウォータープルーフタイプ

 

 
国内最高表示基準値
SPF50PA++++を実現。紫外線AB外線防止効果と
スキンケアの発想のやさしさを兼ね備えた日焼けどめの
ジェルです。
 
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、
ヒアルロン酸など多彩な美肌成分を配合。
紫外線によるダメージを防ぎながら
うるおいのある美肌をめざします。
 
みずみずしいジェルがすっとなじみ、ここちよい使用感。
だそう~saa h2
 
 
もう日差しが半端なく強くなっていますね。
アラフォーの私は
乾燥はするし、UVケアはしなくちゃいけないし、
しみやシワの対策もしなくちゃいけないし、
でとても忙しい!
そんな私にぴったりの一本になりそう。
 
 


シルバーブルーの素敵なパケ。

夏らしいです!
 
お出かけにも大活躍~ハイビスカス3
 
IMG_20170518_143852601.jpg
 
 
さて早速お試しです♪
 
 
 
 
 
 
テクスチャは
やわらかめ。
ここまでの数値でこのやわらかなテクスチャは
素晴らしい。
いくらUVケアしてくれても
肌に重いテクスチャはNGなので
ありがたい。
14941168661795.jpg
 
 
そしてのびもとってもイイ。
あー肌呼吸もちゃんとできそうです。照れ
多めに使っても
白浮きもしない。
べたつきもなし、そして肌に透明感が
でます。
 
潤いも与えてくれます。
 
いいことづくしの日やけ止めジェルです。
これ一本で全身ケアできちゃいます。ハイビスカス
 
野外のガーデンイングやお出かけに
使っていますが
日焼けしませんでしたよ~照れ
これからも継続して使いたいな。
コスパもとってもいいですよsaa h2
詳しくはこちら
 

 

株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています