先日、モニプラさん経由でいただいた

黒龍堂さんの


お試しレポです。


9月2日に発売したばかりの美容液ルージュ

プライバシーエッセンスルージュをお試しいたしました。


美容液成分93%配合された

美容液+高発色ルージュですラブラブ


3色ありますが、私は03 コーラルオレンジをお試ししましたラブラブ!





チップがオーバルチップを採用してます




ひとぬりしただけで

こんなにツヤが出ます~









使用感ですが、

やはりチップの形が上唇にフィットしてとてもぬりやすい。


口紅とグロスが一本で済んでしまう、ルージュです。

しかもベタベタするわけでもなく、

唇にうるおいを与えてくれます。


私の唇は元の色が赤っぽいのですが、それをカバーしてくれて、

オレンジの明るい色味を出してくれました。


秋口にも使えそうです♪


また一番きになる縦ジワを潤いでカバーしてくれます。

モチもよく、たびたびつけ直しをしなくてもOKアップ


そして、潤い感も出してくれます。


口紅つけて~グロスつけて~

なんていう面倒なことがこれ一本でなくなるので

手軽にうるぽて感を楽しめます。


950円とコスパもGOODです口紅


モニターありがとうございました~




詳しくはコチラ


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





株式会社黒龍堂



Android携帯からの投稿