モニプラさんより

楽天1位に輝いたベビちゃん石鹸いただきました。


株式会社ネオエンタープライズさんの

ベイビースキンソープ13gです。





アラシック&エイターのコスメメモ


主成分は竹炭・ホホバオイル・ロイヤルゼリーです。


クレンジング・洗顔・全身スキンケア・泡パックと用途が広いです。



真っ黒ですね~

アラシック&エイターのコスメメモ



毛穴・黒ずみ・ニキビ・角質・乾燥・敏感肌・脂性肌に悩んでいる方に

使っていただける石鹸です。





竹炭の力で油汚れや角質を落としてくれます。


汚れを落とすだけではちょっと乾燥しちゃうので

石けんに含まれているロイヤルゼリーが

潤いを与えてくれます。



泡立て方はコチラ↓



アラシック&エイターのコスメメモ




早速泡立ててみました。

アラシック&エイターのコスメメモ



きめ細かな泡ができました。

なかなかくずれません。



使い方はこちらのとおりです。


泡パックができます。

パック中にはリンパマッサージもどうぞ。


(画像はお借りしました)


アラシック&エイターのコスメメモ





アラシック&エイターのコスメメモ



リンパマッサージは

小顔になるためには非常に大事だと聞きますので、

パック中はぜひ心がけたいものです。


ついついぼーっとしてしまうけどえっ

リンパを流しましょう!




使用後の感想ですが、

すっきりするけれど肌には超やさしい感じです。

肌はつっぱらないし、しばらくしても乾燥しません。


もともとはベビー石鹸として作られたということなので

子どもにも安心して使えました。




手に使った時の写真ですが

使用後は肌が白くなっています。


(シミ部分は差し引いてみてくださいませ)



アラシック&エイターのコスメメモ




モニターありがとうございました。


親子で使いたいと思います。









天然美人ファンサイト参加中



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌





ペタしてね