昨日は雪が降ったせいか、今日はなんだか寒いです~

銀行に行った以外はこもりきりでした。


さて、


モニプラさんからピュアイオンクレンジングをモニターさせていただきました音譜



アラシック&エイターのコスメメモ-pure1


イラスト入りのかわいい使用説明書ですアップ




アラシック&エイターのコスメメモ-pure4





イオン水のチカラで サラっとツルっと あっという間にメイクオフができます。
使用しているスクワランは精製度の高い純度99.9%の最高級グレードの天然スクワランオイルです
不純物がないためサラッと軽く、肌と素早く馴染み、べたつく事はありません。




早速お試ししてみたところ、

たしかにゴシゴシこすらずにメイクがするっと取れ、

お水で流した後、肌もすっきりしています。



とれにくいアイメイクは、コットンでパックのようにするとよいそうです。

強力なウォータープルーフマスカラもばっちりとれました。



すごく簡単かつ肌への負担なく

メイクオフが完了します。


クレンジングするときにこすりすぎて肌への負担が増えると

それが肌へ悪影響を与えるとききます。

このピュアイオンクレンジングでクレンジングすると

肌の状態がかなり変わりそうですラブラブ



アイラインで試してみたところです


アラシック&エイターのコスメメモ-pure5



スプーン小さじ一杯くらいを手の上にのせます。

アラシック&エイターのコスメメモ




数回くるくるとマッサージ、というより優しくのせる感じ・・・


アラシック&エイターのコスメメモ-pure7 アラシック&エイターのコスメメモ





アラシック&エイターのコスメメモ


アイラインがすっかりなくなりました。




乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪







ピュア肌美人ファンサイト参加中

乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪





読者登録してね