こんばんは、瑞希です


今日は、昨日と変わらず体調不良でしたカゼ生憎体育があったため、見学すると後が大変なので仕方なく走ることにしました。ちなみに今日は3km(グランドの外周500m×6)走ってきました。さすがに喉が痛くて鼻づまりだと普通ではそんなに喉痛くならなくても今日は走ってない時の何倍も痛かったです・・・5・6時限目の授業中に頭痛が・・・と、まあ辛い日でした・・・


まあ、痛い話はこのくらいにしておいて・・・明日はいよいよ週末ですねビックリマーク・・・って本当はテンションあがらなきゃいけないところ下がってますダウン理由は、私のブログを読んでくださっている方ならすぐにお分かりですよねはてなマーク明日は、5教科中4教科のワークを終わらなきゃいけなくて(社会に至っては提出なし)明日は、TSUTAYAくらいしか出かけられません・・・テストとか忙しくない方は楽しい休日ライフをお過ごしくださいね


さて、明日は「嵐にしやがれ」の放送日です!!アニキゲストは伊集院光さんです。こわ~い話にきょみのある方は是非ご覧くださいね


今日は、深夜がんばるので長めに書いちゃいますビックリマーク今回もこの前に引き続き好きな声優さん(女性)を紹介していきたいと思います。


石原夏織さん  《出演アニメ:この中に1人、妹がいる!(鶴眞心乃枝)マギ(アラジン)あの夏で待ってる(谷川柑菜)などなど》


佐倉綾音さん  《出演アニメ:この中に1人、妹がいる!(神凪雅)じょしらく(蕪羅亭魔梨威)プリティーリズム・ディアマイフューチャー(一色あかね)などなど》


大亀あすかさん 《出演アニメ:この中に1人、妹がいる!(天導愛菜)ココロコネクト(八重樫莉奈)電波女と青春男(藤和エリオ)などなど》


日笠陽子さん  《出演アニメ:けいおん!(秋山澪)ハイスクールD×D(リアス・グレモリー)はぐれ勇者の鬼畜美学(凰沢美兎)などなど》


佐藤聡美さん  《出演アニメ:けいおん!(田井中律)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(田村麻奈実)氷菓(千反田える)などなど》


本多真梨子さん 《出演アニメ:生徒会の一存Lv.2(桜野くりむ)うぽって!!(ガリル)日常(相生祐子)これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド(リリア)などなど》


斉藤佑圭さん  《出演アニメ:生徒会の一存(紅葉知弦)カンピオーネ!(清秋院恵那、女キャスター、生徒A、魔女、イタリア人)などなど》


富樫美鈴さん  《出演アニメ:生徒会の一存Lv.2(椎名深夏)黒魔女さんが通る!!(小島直樹)うぽって!(いちろく)などなど》


堀中優希さん  《出演アニメ:生徒会の一存(椎名真冬)》


花澤香菜さん  《出演アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(黒猫/五更瑠璃)琴浦さん(御舟百合子)ささみさん@がんばらない(邪神かがみ)などなど》


井口裕香さん  《出演アニメ:閃乱カグラ(雲雀)僕は友達が少ないNEXT(高山マリア)ヤマノススメ(雪村あおい)などなど》


小倉唯さん   《出演アニメ:カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王(アテナ)ヤマノススメ(ここな)氷菓(善名嘉代)などなど》


また長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきますね。


~お知らせ~

明日及び明後日のブログ更新のことなのですが、結構短くなると予想されます。あと、19日から21日のブログ更新はできない確率が非常に高くなっております。これも併せてご承知ください。ブログ更新できなくてすいません