祝嵐です。ことよろです。/冬休みもう終わる。/今年の予想。/オリエント急行殺人事件。 | もり汰のブログちゃん!

もり汰のブログちゃん!

頭がどうかしちゃった主が騒ぎまくるブログ。

あけましておめでとうございます。



ことしもよろしくおねがいします。



もり汰です。



今年も大好きなことに一生懸命、愛を注いで生きていきます。



今日で冬休み終わります。



明日から学校?英語のテスト?え?え?え?(すっとぼけ



もう冬休み終わりなの?



冬休み、何したっけ。



進撃の巨人の映画見に行きました。



神々の悪戯の設定資料集買いました。



神々の悪戯のコンプリートファンブック限定版予約しました。



紅白歌合戦観ました。



TOKIO×嵐観ました。



祝嵐観ました。



お勉強しました。



おわり。



なんにもしてないじゃん。



デビクロ観に行くんじゃなかったのかよ。



金がなかった。



ちくせう・・・



私はいつまで金欠に悩まされなければならないのでせう?



嗚呼・・・画面の向こうの愛しい彼らと・・・



次元の向こうの愛しい彼らに・・・



魂とお金を吸い取られていく・・・



神あそにハマってからますます欲ばかりが増していく・・・



嗚呼・・・受験なんて・・・学校なんて・・・いらないよ・・・



勉強する時間なんて、私にはないのです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あー前髪が鬱陶しい。



WALKMAN壊れてて使えない。



明日から学校。



もういやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もうすぐ、オリエント急行殺人事件ですね。



にのちゃんのドラマ、久々で楽しみ。



大使閣下の料理人も面白かったけどね。



年末年始、テレビ出まくりで、メンバーの体調を毎年心配するんですよね。



そういえば、にのちゃん映画も決まったんでしたね。



母と暮せば。



年末かぁ。お金余ってるかなぁ。



そろそろ連ドラも観たいけど、連ドラ始まるとなると、絶対的にシングル出る・・・



でも観たいなぁ~ε=(。・д・。)



ハワイのDVDも出るのかなぁ・・・



出たらもちろん欲しい(・ω・)b



とりま、正月終わって、ゆっくりしてほしい気持ちです。



とか言ってる私が一番ゆっくりしちゃいけない人です。



笑顔でアンリオ行きたいから、もうちょっと、お勉強頑張ります。



明日の英語のテスト・・・ちょっとだけ勉強しよ。



あいばいばい。