おいものモニター (^O^)/ | arashiさんのブログ

arashiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いもたこなんきん.comファンサイト参加中

回 参加させて いもたこなんきんましたぁ (^O^)
$arashiさんのブログ
$arashiさんのブログ

カリッ!ほくっ!ナチュラルステックポテト (^-^)/
皮付きステックポテト カリ ほくぅ~ (⌒¬⌒*)

付属のアーモンドも なかなか良いです (°∀°)b


自然解凍の時間によって カリカリのアイス感覚
ほくほくの食感 デザート感覚になるのも 良いです (・∀・)

冷凍食品 なかには べチョべチョになるのも ありますが

ちら 時間おいても カリッ ほくっ ヘ(゚∀゚*)ノ

冷凍食品なので保存にも良いです (^O^)/
$arashiさんのブログ
$arashiさんのブログ

駅ナカにある らっぽっぽ よく見ませんか (^-^)/

こちらの商品 どれも 美味しいです (^-^)/

本当 この スティックポテト
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

↑ パクリ疑惑もありますがぁ ( ´艸`)
許してくれると思います (*^▽^*)

見つけたら ぜひ食べてみて下さい (≡^∇^≡)