今日は高校初めての試合がありました!!



全部で3試合やりました。



結構疲れましたあせるあせる



けど,



帰りに顧問の先生にハンバーガーとポテトを



買ってもらいましたドキドキ



美味しかった~\(^O^)/



頑張ると良いことあるんだなあビックリマーク



また来週も試合だから,



精一杯頑張らなきゃパンチ!パンチ!



私,恥ずかしいことをしてしまった><あせる



帰りの電車電車の中で寝てて,



“ビクッ”となってしまったショック!



恥ずかしい(//△//)



しかも一人だし,何回も汗



あ~恥ずかしいやー...





昨日の「嵐にしやがれ」



皆さん,人それぞれの感想があるみたいですねパー



私,まだ見てないんですよねDASH!



「怪物くん」は見ましたー目!



「お金,最高ー!!」が良かったなあ(^^)/笑



「志村どうぶつ園」も



「世界一受けたい授業」も



見なきゃな~ひらめき電球





あーお腹空いたよ



今日の夕飯なんだろ?



あとちょっとで家家に着くチョキ



ではまた~