今日から広島にはテゴマスがきてるよー(^^)


ってことで、朝はグッズ買いに行ってきたドキドキドキドキ
もう服装は普段の感じwwww
今から学校行けますよ的なwwww



今回買ったグッズ達\(^^)/

★new-S-torm★


*パンフレット
*フォトセット(集合)
*ポスター(集合)
*イヤリングマスコット
*ショッピングバック
*キャラクターマスコット
*フェイスタオル
*うちわ(手越)
*ペンライト



なんとか1万円以内におさめたっ!!!!!!
買わないつもりだったリストバンドがほしくなっちゃって、少し気持ちゆらいだけどね…


今回も可愛いハートハート
ペンライトの光り具合が可愛すぎるキラキラ
ぞうさんが黄色とピンクなんだよ~ドキドキドキドキ

まだパンフレット見てないなぁ~
エレクトーン終わってからゆっくりみよっと^^*



今回も、もちろんピンクで参戦っ( ̄▽+ ̄*)
ピンク星人きますwwww



今回のマニキュアはピンクと黄色を交互に塗りました\(^^)/
THE★テゴマスカラーだよハートハート


グッズ買った帰りにいい感じのリボン見つけちゃったから即買いっっリボンラブラブ
明日ポニーテールにこのリボンつけよー(^O^)/


今日は寝れるかな♪♪←
明日が楽しみーо(ж>▽<)y ☆



















ご冥福をお祈りします。