女神降臨 | 湯たんぽんオフィシャルブログ すっぽんぽん⌒(ё)⌒

女神降臨

広島、福岡握手会


【参加メンバー】秋元才加、梅田彩佳、大島優子、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、峯岸みなみ、松井咲子、宮澤佐江、河西智美、北原里英、増田有華







おいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サイコー過ぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)


梅田サマぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



ガリロボcccccccccccc(咲子さんですw)


もえにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`∇')(`∇')(`∇')(`∇')(`∇')(`∇')


たなみんんんんんんんんんんんんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


大島・田名部
宮澤・松井
河西・中塚
峯岸・梅田
北原・仁藤
秋元・増田


ってトコですかね(`・ω・´)




てか新Aもまた延期ですよねぇ?(^ω^;)


どうせなら倉持サーン来てくらさい…(´・ω・`)



このまま仙台も頼みますよ(=゚ω゚=)トガサキサーン



あぁ羨ましいなぁ…(´・ω・`)



ま、その話は置いといて。。。



逃亡弁護士に石原さとみしゃんクル----(゚∀゚)----クル----(゚∀゚)----クル----(゚∀゚)----クル----(゚∀゚)----クル----(゚∀゚)----


さとみしゃん可愛いよさとみしゃん!!


さぁみんなでフジテレビを見ようぜ!(`∇')