body
お前の事が好きだと気付いた
止まらないこの想い お前のせいだ
野球の試合終わったんだろ?
だったらはやく帰って来いよ
いつまで待たせる気かよ…
不安のたびに増えてく煙草
時計の針が反響する空間
今夜は甘えたい気分だぜ
インターフォンが鳴ったなら
飛び出していくんだ バカみたいに
責任とれよ 俺のロミオ
抱きしめてやるギュッと
ずっと恋しくてツンデレラ
部屋着で飛び出していくぜ
魔法よ二人っきりにしてくれ
悪い奴に邪魔されるから
嗚呼逃げ出したいぜジュリエット
でもその名前で呼ぶなって
そうだな。結ばれないとな
そうじゃないと許さないぜ
ねぇ俺と生きてくれる?
背伸びをしても届かない身長
鍛えあげてるゴッツイ腕
全てが俺を惑わせる
十代目スミマセン
誠実な右腕はいません
こえたら全てが捨てられんの?
全てが捨てられるぐらい
好きにさせたのはお前だろ
責任とれよ 俺のロミオ
全てを吹き飛ばす快感で
灰を振り落とすツンデレラ
ガラスの靴は海辺に投げた
だってな、お前はそれでも
俺を見つけてくれるんだろ?
そうだな 俺も一度
強がりを捨ててみようか
俺はここにいるぜ
俺の心そっと覗いてみないか
お前の事で埋め尽くされてないか?
まだ別腹だ。
もっとギュッとギュッと埋めるために
お前に閉じ込めて貰おうか
でもそれに意味あんの?
甘いキャンティより苦いチョコレートの方が美味いらしい
どうしよう このままじゃ俺
お前に嫌われてしまうな
でも俺より素直な十代目は幸せに
そうだな素直でいいんだな
食べたのは禁断の果実でした
嘘つき過ぎたツンデレラ
海の泡へとなったらしい
どうしよう このままじゃ俺は
海に消えてしまうぜ
その前に助けに来いよ
〔俺だけの王子様…〕