MC①【福岡】1/15(日)Beautiful World | *:;;;:*:我等嵐隊*:;;;:*

MC①【福岡】1/15(日)Beautiful World

MCをかかせていただきます。


がw



私の小さい脳みそをフルに回転させて

思いだしながらかいているので、

ぬけてる部分・間違ってる部分が
あるかもしれません..↓


そこらへん御了承下さい>



翔:福岡の皆さん、改めましてこんにちは!
  僕達が嵐でーす!!
 
  冒頭の潤くんの叫びにもあったけど、
  いよいよラストですね!!
  あそこさ、
  "福岡、らすとだぞーー!!"
  it`s a brand new world!!!ぶぁーん!!
  ってめっちゃ盛り上がったよね(笑)

和:うんうんwあそこ盛り上がった。

潤:いや別に
そんな表現の仕方しなくていいでしょ(笑)

翔:相葉さん、暑くなってたでしょ(笑)

雅:うんw熱気が俺たちがのっている上
  (嵐がのったら高くなるやつ)
に集まってきてたね!!

いやそれにしてもさ、
  皆疲れてると思うからとりあえず
  座ってもらおうよ!

翔:そうだね。
  皆さんお座り下さい!

和:みんな休憩しよ!

翔:先は長いからね!
  やっぱあれだね!
迷宮ラブソングのひざまずくとこ、
  なんでか盛り上がるんだね!(笑)

和:そう、なんでだろうね(笑)

雅:やっぱこうひかれるわけじゃん!?
  だから
キュンキュンくるんじゃない!?(笑)

翔:キュンキュンくんの!?(笑)

雅:うん(笑)
  こう手でひかれるから、
  ファンの子達もこうなっていくんじゃない!?
  (前のめりになりながら)

潤:そうなの?
(手でカメラみたいにし、
  相葉さんに向ける)

雅:え?俺がやんの!?(笑)

潤:うん。

雅:ちょっと待ってね(笑)
(歌いながら結構前の方から
  振りを確認しながら踊る)

和:なげーな!(笑)

雅:ちょっとまってちょっとまって(笑)
  ...ぼーくがきーっとそーの手を
  強くーひくよ~♪

潤:いや、全然こないわ。

雅:あひゃひゃひゃ!(笑)
  なんでだよっ(笑)
人によんのかなーw

翔:昨日ね、スタッフさんとか集まって
  打ち上げを200人強でやったんだけど。

和:すごいね!

潤:260人。

翔:商品をかけてジャンケン大会をして。
  まあ最初はね、
  嵐とジャンケンして
勝った人だけ残るんだけど、
  最後らへんになると
人数が少なくなるから
  1対1で勝負すんの。
  そしたらいきなり
酔っぱらった大野智が
  セコンドにつきだしたんだよ!

智:やっぱ緊張するからね。
  それをやわらげてた。

和:ただ絡んでただけじゃん!

雅:でもさ、
  リーダーがセコンドに
ついた人みんな、
  見事に負けてたよね(笑)

潤:うんw全員負けてた。

翔:とんだ疫病神(笑)
  あと、決勝戦でいきなり入ってさ、
  "うわっ勝ったーー!!"
  って喜んでたよね(笑)

  皆階段をのぼってきてんのに、
  一人だけシード権獲得!みたいに
  いきなり頂上にきて
勝って喜んでるからねw

智:あーいうときはね、
パー出した方がいい。

和:みんな緊張して
  グーだしちゃうってこと?

智:そうそう。

潤:そんなジャンケンの必勝法ないよw

翔:みなさんあの後は?

和:俺マネージャーと飲んでた。

智:俺は寝てた。

和:ほらー!
  あんなことしてるから
 疲れてんじゃん!(笑)

潤:俺は部屋で台本よんでた。

和:すげーな!
  あんなに飲んだのに!?

雅:これこそメリとハリだね!
  緊張と穏和だなw

和:これこそだね(笑)

潤:明日は撮影があります。

雅:明日!?

翔:どの辺撮影すんの?
ほらさ、そのシーンみたとき
  "あぁ、あの次の日の松本だな"
  って思ってもらえるじゃん?(笑)

潤:えっとねー..

和:1番印象的なとこ!

潤:んとー、
 3話の俺がラッキー探偵社に
  女の子を連れてくるってとこかな!
  んでそのあとのシーン全部とる。

翔:おっけー、
  じゃあ皆さんお見逃しなくだね!

潤:3話の中盤だね。
  あと明日の朝めざましテレビと
  とくダネ!にでます。

雅:うわー、大変だなー!

翔:はたして目覚められるか!?
  朝もしでてなかったら、
  "あーおしい!!
  目覚められなかったかー松本潤!
  まあ昨日大変だったもんなー!!"
  って思ってあげて!(笑)

雅:あー目覚めたら出られるんだ!(笑)

和:うん、そうですね(笑)

雅:じゃあ俺も目覚めたらいこっと♪

和:いや、
一応条件をクリアしておかないと
  でれないんで(笑)

雅:あ、そーなの。

和:それにしても朝から大変だね。

潤:めざめたらみて下さい。

和:じゃあそろそろ恒例のいきますか!

雅:昨日俺
ずっとしゃべんなきゃいけないの、
  ほんと大変だったからね!

翔:よくしゃべれたよね(笑)

雅:おう(笑)がんばったw

<5人でじゃんけんして
翔さんが見事に1発で負け、
4人がそそくさとはける!>