(ネタバレ有)【福岡】1/15(日)Beautiful Worldセットリスト | *:;;;:*:我等嵐隊*:;;;:*

(ネタバレ有)【福岡】1/15(日)Beautiful Worldセットリスト

今回わスタンドの端の方の2列目で、

花道にきたときやトロッコできたときがめちゃめちゃ近すぎたッ///


もう近くでみたらさらにイケメンすぎてやばかったわ///w




01.僕が僕のすべて

最初モニターに嵐からのメッセージが流れます。

「皆さんにとってのBeautiful Worldとはなんですか?
何が当たり前で何が幸せか...
僕達5人も考え続けていきたいと思っています。
ありのままで....」

そしてアカペラで僕が僕のすべてのサビを歌いました//


02.Believe

潤「BeautifulWorld in 福岡!!ファイナルだぞーー!!!」

"It`s a brand new world!!!"


と入りめちゃくちゃ盛り上がりました///

翔ちゃんがMCのときにそのことについて触れてた(笑)


03.言葉よりも大切なもの

いつもの、

智「ここにはーーっ!?」

ファン「あるからーー!!」


ができなくてちょっとショックだったーw


04.Oh!yeah!


これわ確か目の前通ったッ!!!///

めちゃめちゃ近くて焦ったんだよねー...

誰だっけ、、

このときわ潤君だったような気がする!←おい

そしてアウトロで5人の挨拶!


挨拶


潤「福岡!!

ラストだぞ!!

...(中略)

俺ら5人で今から幸せにしてやる!!!」


和也「いらっしゃいませ!!

いらっしゃいませ!!

...(中略)

その調子で最後までよろしくぅッ!!」


雅紀「盛り上がってんのーーー!!??


暑いね!!

めっちゃ暑いね!!

暑い~~!!(両手を顔の横で縦に振り満面の笑み//

最高だぜぃ!!」


智「はぁーい!!

はぁ~~い!!

はぁーい!!

福岡祭りだーー!!

よろしくどうぞー!!」


翔「調子はどうだ福岡ーー!!

上の方調子はどうだ!?

下の方調子はどうだ!?

...(中略)

Say 嵐!!」


05.A・RA・SHI


06.Rock this


一回舞台袖にいってモニターで映像がながれたあと

黒いハードな衣装で登場!//

相葉氏の衣装がセクシーすぎて死ぬかと思った//←

これわ全員なんだけど、

真黒で超ロックなかんじですっごいタイトな洋服で、

大野さん・二宮さん・相葉さんの衣装がすっごい胸があいててやばかった((殴

相葉氏かっこよすぎぃ///(蹴


07.always


08.Yes?No?


あのTimeでもやってたリボンをまわすやつやってたよー///

めっちゃかっこよかった^^!


09.Crazymoon


これはねぇー...

ガッツリ踊っててやばくかっこよかった////w


10.Lucky Man


櫻井さんが最初のラップを2回目の歌詞で歌っちゃって、

途中できづいたみたいで無理やり1番の歌詞に戻してた(笑)


11.Shake it!(松本潤ソロ)


これやばいわけッ!!!

なんで松本氏わあんなセクシーなの(笑)

エロすぎて爆笑したわ!←

裸に赤いロングジャケットででてきて、

腰フリダーンス♪←w

登場もすべりながらでてきたし!!(笑)



12.明日の記憶


たしかここで大野さんトロッコで目の前に登場!!

いきなり目の前にきたから

「ぎゃあっっ!!!!」

て叫んじゃったよ(笑)

めっちゃ目の前でみたら顔綺麗なんやなー^^!

大きいタレ目がいいかんじ//(殴


13.ふるさと(紅白バージョン)


これは、本当に心が温まった。

目つぶってきいたんだけど、

すごい胸に響いたよ...!


14.Hero


「感じる~♪」で潤君がにのを抱き寄せて左胸を3回叩いてたー/////

やばいね末ズ//w


15.じゃなくて(相葉雅紀ソロ)


相葉氏...あなたわかわいすぎる。

まあくんわ罪だ...w

茶色のサロペットで椅子を使ったダンス!//

もうさーなんなの!?(怒←え

かわいすぎるわけッ!!!


16.このままもっと(櫻井翔ソロ)


水玉のスーツで登場///

ジュニアの人わ白い扇もってダンスしてた!!

水玉スーツ似合っててすごい可愛かったなぁ/////

ダンスわあんまおどってなかったな!!


17.Every body前進!


18.きっと大丈夫


19.Happiness


これは中央ステで踊ってたー!!//


最後5人で縦にならんで腕でウェーブみたいなんしてたよ(笑)

会場から「おおーーー!!」って歓声がわいたww


20.迷宮ラブソング


翔さんと二宮さん、ふざけてました。(笑)

2人のダンスのとこ、

カメラにむかって決めポーズ&ドヤ顔!(笑)

3人も笑ってたーww


MC


これわ別で更新しようと思ってるのでまってねー^^!

櫻井さんへのサプライズパーティーがありましたよ//

あらし4人でまさかのTABOO!w

詳しいことわまたのせます(笑)


21.negai


22.Lotus


23.虹のカケラ


24.Hung up on(大野智ソロ)


めっちゃダンス上手いね、彼わw

ほんっとうまかった(笑)

どうやったらあんな綺麗にはやく踊れるんだろー...!


25.どこにでもある唄(二宮和也ソロ)


にのの真剣な歌声をきいたら涙がでてきそうだった!

ギターをひきながらすっごく心をこめて歌ってくれたよ///


"ずっと泣くのを我慢してたら笑えなくなってた

気付いたら1人になって怖かった。

その時差し出してくれた貴方の声が痛いほど優しくて..

泣いていた。そしたら貴方が「ナキムシ」だっていうから"


のところで本当につらそうな顔して歌ってたから、

すごい胸が痛んだ。

でも、


"「貴方もだよ。」なんていってみたら楽になってた。笑ってた。"


のところですっごい優しい柔らかい笑顔になったから

ホッとした///


この曲は個人的ににのあいの唄だと思ってるから嬉しかったな!


26.attackit!


これわ嬉しかったなー//

相変わらず「笑顔にまぎれた大怪獣」がかわいいこと///


「研いだ爪隠し牙をむく。

外野の言葉はシカトする!HAHA~!」

のとこもばっちりみてきたぜ(笑)


27.morning light


アクセントダンス

これ、めっちゃマジックじゃん(笑)

すっごい!!//


嵐がとんだりだとか2人同時にいたりとかすんのッ!!


前見た時わ真ん中あたりのスタンドだったから

何がどうなってるのかわからなかったんだけど、

今回わ端の方だったからどれが踊ってて、

どれがモニターなのかわかった(笑)


でも横の小さいモニターでみたら

やっぱどれがどれだかわからんww



でもモニターじゃなくてちゃんと踊ってるやつで

松本氏と相葉氏のダンスのときに、

相葉ちゃんの首がストンって下におちたのが怖かった!!w

あれわどうやってやってたかわかんなかったΣ( ̄ロ ̄lll)


28.まだ見ぬ世界へ


これねー、

ダンス覚えてるから嵐と一緒に踊っといたw


29.LΦve Rainbow


30.Trouble Maker


あー、こんとき確か近くに来たッ!!//


31.ハダシの未来


これわ相変わらず思いっきり踊ったよー//



32.サクラ咲ケ


挨拶

《櫻井氏》

今日は本当にありがとうございました。

誕生日も祝ってもらい、思い出深いコンサートになりました。

こういう場所で他のアーティストさんの話をするのもどうかと思うんだけど、

僕の好きなラッパーの方の曲で「素晴らしき世界」って曲があって、

その 歌詞の中に~一生俺らつながってる~ってのがあって。

本番前も聴いてたんだけど。

~一生に一度もヒップホップを聴かない人がいる中で、

音楽で繋がれる俺らはしあわせじゃないか~

って歌詞なんだけど。

まさにこの空間がそういうことだなと思っていて。

この日本で嵐という言葉を出したことのない人は

ほんのちょっとかもしっれないし、

たくさんいるかもしれない。

俺ら全員の名前をしらない人なんてほとんどだと思う。

でも多分ここに来てくれてる人全員はメンバー1人1人のことをしってくれていて。

「嵐」に出会って今日ここに集まって、

隣に座った知らない人と「○○くん好きなんですか?」って盛り上がったり。

この空間がまさに「Beautiful World」なのかなって思います。

明日からそれぞれ日常の生活に戻るわけだけど、

カメラを通して僕らがBeautifulworldを

皆さんに届けられるよう頑張っていこうと思っています。

またこういう同じしあわせな空間を共有していきましょう。

本当に温かい空間だと思いました。

本日は 祝ってもらいありがとうございました。

《大野氏》

みなさん今日はありがとうございました。

いやー、終わるもんですね。

あっという間でした。

もっとやっても、きっとあっという間なんでしょうな。

楽しかったです。

こうやって約3時間、

みなさんと笑顔の空間を作れるのは大切なことだと思うので、

これからもこういう空間を作れるように、やっていこうと思います。

みんないい笑顔でした。

家に帰るまで笑顔でいてね。

《相葉氏》

今日は本当にありがとうご○□×...

あぁ、ありがとうございます噛んじゃったよ(笑)

Beautiful Worldツアーは本当に思い出深いツアーになりました。

震災があって、ツアー自体ができるかどうかもわからなかったし、

こんなこといっちゃいけないのかもしれないけど

個人的には肺に穴があいたりとかもあった。

その時、大阪のライブに間に合うかどうか

本当に不安だったけど、

でも、何があってもステージに立つぞ!って決めて。

強く願ったら叶いました。

こうしてステージに立てて本当にしあわせです。

Beautiful Worldでした。

2012年、ビューティフルワー%$*#

あ、また噛んじゃった(笑)

2012年、Beautiful Worldがたくさんの人に訪れますように。

翔ちゃんの誕生日もいわえてほんっとうれしかった!

最後に...

翔ちゃんのお母さん、

翔ちゃんをうんでくれてありがとう!!

《二宮氏》

今日は有難うございました。

これが嵐なんでしょうな。

皆でミニスカポリスきてるときに思いました(笑)

これが嵐なんだなーって。

潤「(それは)語弊があるだろ(笑)」

こういうことを真剣にやれるのが「嵐」なんです。

こういうことに情熱を注ぐ人たちなんです。

嵐」で良かったなって思いました(笑)

今日は翔さんの誕生日を祝いましたが、

誕生日があるっていうのは当たり前のことなんですよね。

でもそれはすごいことだと思うんだ。

もちろんここにいる全員に誕生日があるわけですし、

今日は誰かの誕生日かもしれないし、

昨日かもしれない、おとといかもしれない。

全員この世に生まれおちてきたんだよね。

世に出たってことは本当にすごいことなんだよ。

そしてこの世に生まれおちて、

人それぞれきっかけは違うけど、俺達嵐に出逢であってさ、

そのバラバラのみんなが集まって、

こうやってコンサートをすることが、

すごくBeautiful Worldだなと。

でもBeautiful worldは終わってしまうんだよね。

だからこそ、あ~楽しかったなって、またがんばろうって、

綺麗な思い出として振り返れるんだなと…。

だから、自分のペースで 毎日を過ごして…

なんか俺の人生論になっちゃったな(笑)

ぜひ誕生日を大切に、

(みんなも)誰かにDVDを作ってもらってください!(笑)

本当にありがとうございました。楽しかったです!

《松本氏》

今日は本当にありがとうございました!

今年は震災とか大変なことがいろいろあって、

実際どうなるかわからなかったけれど

改めてスタッフのみなさんに感謝します。

この場を借りてお礼を言います。

ありがとうございました。

こうやってコンサートをやるって言っても、

俺らだけじゃできないから。

わざわざ会場に足を運んでくれて、

一緒にこの楽しい空間を作ってくれて、

いろんな思いを持ったまま、一緒に過ごしてくれて。

本当にありがとう。

Beautiful World Tourは今日で終わるけど、

Beautiful World自体は終わらないって思ってます。

Beautiful Worldというのは、目の前にある綺麗なものだったり、

人によってそれぞれ違うと思うんだけど、

俺は、意思を持ってやっていれば必ず見つかるし、掴める と思うんです。

自分がその世界を掴みたいと思えば掴めると思う。

俺のBeautiful Worldは、この空間にあります。

これからもこの綺麗な、美しい空間をみんなと一緒につくっていきたいなと思います。

明日からまたがんばろうって思います。パワーをもらいました。

本当にありがとうございました。

みなさんにとって、この世界がBeautiful Worldでありますように。

33.果てない空


34.遠くまで


これめっちゃうけたー(笑)

中央ステでやってたんだけど、

1番わ2人ずつ歌っていくんだけど、

その歌う2人でふざけて踊ったりして(笑)

めっちゃみんなふざけてて可愛かった///

2番の最初のニノのソロでも

相葉ちゃんがふざけて踊っててww

テンションMAXで可愛かったー////


アンコール

35.Love so sweet


36.a day in our life

最初らへんの大野さんと松本さんのパートの時に

2人でいつも通り肩組んで歌って、

潤君が大野さんのほっぺたをずっとみつめてて..

そんで見つめてるだけでなんにもしないから

大野さんが自分のほっぺたをツンツンってつっついて

キスをさいそくしてた///


でも潤くんはずかしかったのか、

わざとふざけてリーダーのほっぺたにかみつこうとした(笑)

このとき!!!!

目の前!!!!!←

櫻井さん二宮さん相葉さん目の前!!!///

トロッコで結構長い間前にとまってくれてたッ!

全員顔綺麗過ぎやろと思ったw

んで相葉ちゃんのうちわふってたら目があったよぉー////


37.SUNRISE日本

38.感謝カンゲキ雨嵐


この曲だったっけ....。

相葉ちゃんとにのと翔さんがプロペラみたいな真似してぐるぐるまわってた///

もしかしたら他の曲かも!!

センターステってことだけわおぼえてるんだけど...


Wアンコール


潤「待った?

待たせちゃったよ、智。」

智「おう、待たせちゃったな。

雅紀。」

雅紀「そうだよ!

こんな可愛い子猫ちゃんたちまたせちゃったじゃないかっ、和っ!!」

ファン「きゃーーー!!」

和「ええ、そうですね。

(ここで何かをいったw)」

そして相葉ちゃんが翔ちゃんに"翔"呼びで

話しをふりましたが、

なんていったかわ覚えてませんw

潤君もこの後"子猫ちゃん"呼びしてました//w

潤「じゃあ雅紀、やっちゃって?」

雅紀「いい?リーダー!

やっちゃいますかね?」


39.エナジーソング


この曲神だ!!///

相葉ちゃんの「やっちゃいますかね?」もきけたーッ///

そして智「お手を拝借!よーーっ!!!」

タタンッタンッってやってたらまさかの、

スタッフ総出!!!!


スタッフさんがすごくたくさんでてきて、

皆で手拍子してたのッ!//


スタッフさんも本当に楽しそうで、

嵐さんも本当に楽しそうで...


私にはあの時、

ステージにたってる全ての人が輝いて見えた!


ジュニアもスタッフさんも嵐も!!



みーんなで1つになって楽しんでる感じが//


嵐さんわいいスタッフさんにめぐまれてるよね!^^


それはまあ、

嵐さんが本当にいい人達で、

スタッフさんへの感謝の気持ちを忘れないからだろうけどね!


トリプルアンコール

潤「よんだ?ハニー。」

ファン「きゃーーー!!」

潤「よんだってよ、智。」

智「よんだってよ、雅紀。」

雅紀「俺の可愛い美少女戦士!!!」

翔「よっ!

雅紀のセーラームーン!」

そして翔さんがラッキーセブンの宣伝!

翔「1月16日月曜日9時から!つまり明日!

ラッキーセブン、おみのがしなく!!」

潤「それ俺がいうんだけど(笑)」

翔「いや、いいにくいかなと思って。」

潤「ああ、そう。ありがとう(笑)

えぇー明日からってことはですよ...?」

ファン「きゃーーーー!!!」

潤「いや、明日からってことは今日帰るってことなんだけど。」

ファン「ええええーー!!!!」

潤「うそうそ(笑)

あしたからってことは、

主題歌を歌わしていただこうかなと。」

ファン「キャーーーーーー!!!!」


40.Wild at heart


この曲いいね♪

口ずさみやすくて///

一度きりの人生転がるようにー、

笑って泣いて生きていこうぜBABY♪

(あ、歌詞違う可能性高いですw)


そして最後は..

潤「じゃあこれで本当に最後だよー!!」

ファン「えーーーー!!!」

潤「じゃあ最後は三本締めで!!」


そして三本締めをして最後は嵐さんが見えなくなってしまいました(涙)←


◎どこか忘れたけど、

大野さんと松本さんがダブルターンをして、

潤君がそのまま大野さんに抱きついてた//

かわいッ!w