嵐 京セラ セットリスト 7/24 MCレポも有 | *:;;;:*:我等嵐隊*:;;;:*

嵐 京セラ セットリスト 7/24 MCレポも有

ネタバレ注意~!



01.僕が僕のすべて


アカペラで始まりましたあ~><


最高っ!


02.Believe


ダンスかっこいいっす><


03.言葉より大切なもの


やっぱりこの曲は定番!


楽しいですわ~><


たしかこの曲だっけ?


メインステ⇒中央ステにいくときにある坂で潤様がドテーーンッ


はい、自分で爆笑してます、潤様(笑)


可愛い~♡♡


04.Oh Yeah!


京セラの地盤が悪くて、今回ジャンプ禁止のお知らせが場内にはったのにもかかわらず...


嵐さんがジャンプジャンプジャンプ!!といってました...(笑)


だから...気にせずとべ~~←ぇ


05.A・RA・SHI


ま、まさかのこの曲!!


なかなかコンサートで歌ってくれないこの曲!


まぢでうれしかったあ~♡


06.Rock this


1回ひっこんだ嵐さんが上から登場!


わ~~翔ちゃんがんば~っ!


あれ..?相葉ちゃんが左胸に手をおいてる...


胸が痛むの..?


と思ったら大間違いでーーす(笑)


なんと、相葉さんの左乳首が見えていたからです←


はい、意味のわからない方も多いと思うので、1つ前の記事を参考にして下さい!←


07.always


だんす~!この曲、さらに好きになったぜ!


ここら辺から相葉ちゃんの左乳首がでてることが明確にわかりました←


はい、詳細は前の記事で((


08.Yes? No?


な、な、なんと!!


yes?no?復活><!


Timeのときにやってたリボンみたいなまわすやつもやってたよっ!


09.STORY


お~!!!


まぢですか!!


この曲歌っちゃうんですか!!


ダンスいぇ~♪


10.Lucky Man


きたきた!!


これはやっぱ叫ぶべしでしょ(笑)


11.Shake it!(潤くんソロ)


えっえっえっ;;;;


じゅ、じゅんさまえろいっ///←


裸にジャケットっ!?Σ


しかも腰ふりふりだんす(笑)


格好だけでなくダンスまでえろかったです(殴


12.negai


ん~!!いいね~!


この曲、いいね~~!←


13.Lotus


お~~、去年福岡で歌わなくて悔んだ曲!!


やっぱかっこいいなあ...まあくん♡←ぇ


14.To be free


おお~!


これ歌うんだ~!!


って途中からまあくん消えたぞっ!


てことは次ソロ~(○´・д・)ノΣみたいな感じで舞い上がってましたw


15.「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ)


きゃあ~!


なんでこんな貴方は可愛いの?♡♡


サロペットに椅子をつかっただんす!!


ちょ、ちょっとだんすっ!


そして1つ1つのダンスにみとれてしまいます←w


16.このままもっと(翔くんソロ)


おお~!


チェックですか!


白黒ですか!


可愛いね~~♡


去年とはまったくちがいます(殴


17.Everybody前進


おお~~っ!


この曲うたっちゃうっ!?


あひゃっ♡((


18.きっと大丈夫


きーっとだいじょうぶ♪((


これもだいぶ定番ですね^^


19.Happiness


走り出せ~っ!!


可愛い♡


ダンスいいねっ!


【MC】


まず潤様がこけたことの件から入りました^^


和也「いきなり目立とうとするからびっくりしましたよ!!」


とにのみやさん。


めだとうとしちゃいましたね~、潤様(笑)


潤「もう自分でも笑いがこみあげてきてしばらく立てなかったもん(笑)」


あらら~(笑)


それから相葉様の左乳首の件へ。


詳細は1つ前の記事で(笑)


その衣装で歌う曲が多かったから心が折れなかったのかと翔さんからの質問。


雅紀「まずROCK THISのときは最初、左胸に手をおいて隠してたら、


ほら?俺左胸やっちゃったからね?だから皆心配するかもしれないと思ってやめて、


激しく動くことでごまかしました(笑)


でもYes? No?までくるとダンスで左腕を大きくあげるから、もうきれいに見えちゃって心がおれました(笑)」


かわいいね~♡♡(笑)


私は相葉さんの左乳首が見えてることに気づいてから、一瞬固まったけれど、もう失笑以外の何物でもありませんでした(笑)


あとは相葉さんの病気のお話に。


元気にあいさつしてくれました!


そして相葉さんが入院1日目、2日目に見た夢の話しに。


雅紀「俺さ、コンサート直前で出れないかもしれないとか色々心配してたんだろうね?


コンサートの夢みちゃって。


俺があの芸能人がいる席(そういう言い方はしてませんでしたが)でみていて4人がコンサートしてんの!」


和也「それはどの4人?」


雅紀「もちろん俺以外の4人ですよ(笑)」


潤「いや、それで俺いなかったりしたら困るからね(笑)」


雅紀「ははは(笑)


そんでさ、最後ら辺の"俺たちの名前はなーんだ!""嵐~!!!"のときに4人がやっていて俺はみてて、


スクリーンに俺が卒業写真に休んだ人みたいに小窓でぬかれてんの!!(笑)


もうリアルで、俺コンサートでれねーんじゃねーのかって心配しましたよ(笑)」


翔さん「リアルだね~!!」


和也「でもこのままの調子でいくと、あなた小窓でぬかれることになりますよ(笑)」


左乳首の件のことですね(笑)


雅紀「やばいねっ!気をつけよ(笑)」


やっぱ相葉ちゃん心配してたんだね~><と思いました><


中央ステ⇒メインステに戻るときに相葉さんのソロ、よかったよねとにのちゃん。


それで相葉さん、拍手をもらってました^^!


翔さんのソロについては...


「タキシード仮面がいっぱいだったよね」

「あの歌、“このままもっとタキシード仮面”だよね?」


と、二宮さん(笑)


このままもっとタキシード仮面ってなんだよ(笑)


そして嵐さんが打ち合わせして、まずJALのnew嵐ジェットの宣伝に!!


今年は2機あるそうで、出現率がたかいみたいよっ^^


映像がおわって柄のたくさんついた可愛いシャツに着替えてきた嵐さん。


その中で一人だけ、リーダーの洋服がでかいし、デザインによっておじさんっぽくみえちゃって(笑)


メンバーのアドバイスでシャツをしめようとしたけれど三角ボタンでなかなか閉まりませんでした(笑)


20.ふるさと


潤様いわく、CD化されてないからまた歌ってほしいとの要望が多かったため、歌うことにしたそうです^^


いいですね~!!!


【ミニMC】


ここで宣伝ですね。


櫻井さんの神様のカルテについてです!


和也「翔さんの映画はどこでやるんでしたっけ?」


翔「はい?どこで?」


和也「Johnnys-webで配信?」

翔「あれ30秒くらいしかないぞっ!(笑)」


と、おふざけ(笑)


怪物くんの事は...


和也「大野くん3Dがあるんですよね」


智「怪物くん3Dです!」


メンバー「えっ、大野さんの生い立ちが3Dでやるんじゃなくて?」


それはすごいなあ~(笑)


潤くん舞台については..


雅紀「みんなで行くよ!」


和也「いや、みんなじゃなくていいよ」


雅紀「個々でね(笑)」


どんまい、まあくん←


相葉さんは自分のスカーフを頭に巻き、おふざけ(笑)


潤様から怒られてたけど気にせず(笑)


21.虹のカケラ


この曲いいよね~...!


なんかほんといい曲っ!!てかんじ♡


22.ever


おおっ!


まぢでこの曲歌うのかっ!!


めずらしいっ←


23.風の向こうへ


これもライブで最近うたってないよね?


久しぶりにききましたよ(笑)


24.Hung up on(智くんソロ)


はい、いっつもの感じです(笑)


白黒のジャケット、ネクタイ!


ほんっとなんの変化もありませんでした(笑)


25.どこにでもある唄。(ニノソロ)


ギターの弾きかたり!


やっぱこの曲感動....♡

26.Joy


思いっきり手をならしますよ~(笑)


最高最高!


27.morning light


この曲ってめちゃくちゃかっこいいっ!!!


大好き♡


28.まだ見ぬ世界へ


お~~だんすっ!!


まあくん退院後なのに...頑張って//


まぢ神です!


29.Love Rainbow


あのオーケストラ風はみれませんでしたが、


やっぱいい曲ですね♡


30.Troublemaker


これの"輝きを秘めたハートビート"で、


山コンビ炸裂!(笑)


2人が遠いところにいたので、モニターで半分こずつやってハートをあわせていました!


でもリーダーのやめるタイミングが早くて、翔さんおこってました(笑)


31.ハダシの未来


いぇ~!!踊れ~~!!


32.サクラ咲ケ


お~、この曲まだ歌うんだ!!


でもいい曲ですよ!!


33.果てない空


あ~~..最初櫻宮おとはずしちゃたよお><


でも気にしない気にしない!!


34.遠くまで


この曲のダンス覚えやすくて会場の皆と踊っていました♡



【アンコール】
35.Love so Sweet


お~!


やっぱ我らが花男ですもんね♡


36.a Day in Our Life


おっ!これは叫ばなくては!!


あれ..?翔ちゃん一回タイミング間違えた...?


37.Summer Splash!


きた~~~っ!!!


さまあ~~っすぷら~~っしゅっ!!!!


たしかこの曲でか、相葉さんがふざけて櫻井さんと二宮さんがつづいてました(笑)


38.感謝カンゲキ雨嵐


この曲はだいぶライブの定番となりましたね♡


こっちがありがとうって感じですよ^^

【ダブルアンコール】

39.五里霧中


うおおお~!!!!


この曲すきっ!めっさ好き~!!!



でもファイトソングを歌いませんでした...↓