【開校編】嵐ワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~徹底レポ | *:;;;:*:我等嵐隊*:;;;:*

【開校編】嵐ワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~徹底レポ


キーンコーンカーンコーン


『職員科から連絡です。

二宮先生、松本先生、相葉先生、櫻井先生、大野先生。

今すぐ職員室にきてください。』



生徒 きゃああああああああ!←かくひつようあるか?



モニターに生中継で嵐がうつる!



そして白衣をきた嵐が登場!!!




これぞ白衣をきたてんs((違います




嵐「いや~今日も生徒がいっぱいきてくれてますね~」


櫻井先生「ねっ?相葉先生♡」


相葉先生「ねっ?櫻井先生♡」


↑このやりとり結局授業終了までやってましたw



そしてドームの真ん中にある教壇(ステージ)5人がのぼっていきました^^



教壇の横に5人が一列にならび......



櫻井先生「それでは大野先生、宜しくお願いしますw」


大野先生「はい。今からワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~を開校いたします。」←校長先生風にふざけてw


櫻井先生「きりーつ!きおつけー!礼っ!


嵐先生・生徒「宜しくお願いします!


櫻井先生「ちゃくせーきっ!



そして松本先生のこの学校についての説明に!



気付くとドームの横側に大きく習字でかかれた文字が!




"日々是気付"




松本先生「えー、ひびこれきづきと。


これは普段身近にあってなかなか気付くことのできない"気付き"を学んでいこうということです。」




だそうです^^


確かに近すぎて大切なのにみのがしてしまうこと、いっぱいありますよね!




そして...話しはうさぎの話しに...?




嵐「えー、今日この学校が始まる前にうさぎのきぐるみを見た、という人はいますかー?


嵐「....おー、ポツポツいますね。」



VTRがながれはじめ...



松本先生「えー、今日そのうさぎがですね、ドーム内をうろついていたんですが...場違いなせいか完全スルーされていますね。


だけど時間がたつとポツポツ集まり始めて...調子にのったうさぎはなんと!あぐらをかいて座り始めました。」


二宮先生「調子にのっちゃったのか~」


松本先生「そして!さらに調子にのったうさぎは!場外にでてしまい....なんとプチパニックに!!


そしてそのうさぎの中身はー....?


生徒「え??


松本先生「なんと!!相葉くんでしたあー!!


生徒「きゃあああああ!!


相葉「いやさー、きぐるみの下からのぞきこまれて誰??ってきかれてさー!!


まあ声だしちゃったらばれるからださなかったけど完全気付かれてました()



はい、そのうさぎさんをみれなかった私でした泣


会場はいったのが遅くて.....


でも今日学校にいってみたらなんと!


友達の知り合いがうさぎをみたというでわないですか!!


その人、きづいちゃったらしく、ぬいぐるみの下からのぞきこんで「相葉ちゃん?」ってきいたらしいですよ()


そしたらめっさ相葉ちゃんの声で「違うよ」って言われたんだって()


っておいっ、相葉ちゃん、声出してないとか言いながらだしてるでわないか!!!




そしてステージ場にある、4つの机といすに4人のメンバーがすわり、


1人が教卓へ。




~授業開始~




最初は二宮先生です!





------------------------



とりあえず開校編終了!


いやはや、ここはめもってなかったから記憶をほりおこしましたよ()


よみにくい、みにくい場合はすみません.....


◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚


ワクワク学校レポ目次にいけぇ♡


トップにいけぇ♡



◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚