嵐 国立 8月30日 セットリスト ネタバレ有 | *:;;;:*:我等嵐隊*:;;;:*

嵐 国立 8月30日 セットリスト ネタバレ有

●感謝カンゲキ雨嵐
上の方に嵐の皆様が❤
かっこよく空を飛んでいましたラブ
翔ちゃんゎ固まってたけどね笑
●Step and Go
聖火台のトコで踊ってましたV
滑んないかな・・・・・割れたハアトと不安でしたねッパ☆
●Lucky Man
松「国立ー!冷てぇなー!でも関係ねぇよなー!」

二「もう雨で皆濡れてるけど俺らがもっと濡らしてやるよー!」
相「盛り上がってんのぉー!?(略)最高だぜっ!!」
大「はーい!はぁーい!はぁぁーい!雨だけど汗かいてくぞー!」
櫻「国立調子はどうだ!上の方ごうだー?下の方どうだー?コッチは準備出来てっぞ!最後まで楽しめんのか~!?なーんつってーー!!」

●We can make it!
松潤と大ちゃん腰振ってた笑
可愛いWハート
●風の向こうへ
嵐が「手を叩け~~~!!」と叫んで、
ファンのミンナが手を叩き、歌が続いていきました~~リラックマ
●Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
やっぱダンスかっけ~~キャハハ
雨の中でもしっかり踊ってくれたよ蝶々
●PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
ワイヤーにぶらさがって出てきた相葉ちゃんガチャピン
洋服ゎ真っ赤でしたラブ
もぉぉぉぉかっこいいったらありゃしなぃWハート
ちょ~~ステキでしたああキラキラ
●HORIZON
●DANGAN-LINER
松潤目の前きましたキラキラ
松潤ゎ細いためいき
がり02にゃ
もぉちょっと食べなきゃだよ、松潤ガクリ
●アレルギー
嵐の皆さん、野菜持ってました~~きらきら!!
1stライヴの時にも野菜もって歌ったみたいで、
その映像が後ろのスクリーーンに同時に音符
若い嵐チャンもかわぇーーーーハート
●ココロチラリ
●CARNIVAL NIGHT partⅡ
頑張って叫びましたてへ!
「C,A,R,N,I,V,A,L,NIGHT!!!!!!!」ってマイメロ
声を張り上げちゃいましたキャハハ
●言葉より大切なもの(二宮ソロ)
ニ、、、ニノ~~~泣
かっこよすぎ・・・・怒
エレキギターを弾きこなしていたよえ゛!
あの人ゎ器用すぎるのーーーーうう
ピアノもエレキも手品もむっ
●バンド紹介
●Everything
●瞳の中のGalaxy
肩組んで仲良く見詰め合いなががら歌い、、、、、、、、
ファイナルラブ♥しちゃぃましたーーためいき
ファンからの歓声がすごぃ02ケーキ01
さすが大宮Wハート
●アオゾラペダル
アオゾラペダルってかなり大好きWハート
すごぃじーーんってくる泣
●台風ジェネレーション
30日限定の特別バージョンでしたーダッシュ
ニノが・・・・
「じゃあ…行ってくる。あ、さよならじゃないよね、
 雨の中、ずっと待ってるから。」
といってくれましたWハート
曲が始まる前に言葉を考えていたらしく、
斜め下を見て考えたあと、
声がかれないように
「ゴホン、ゴホン、ア、ア。」
みたぃにやってましたかお
近くだったから割とはっきり見えたよキラキラ
●曇りのち快晴(大野ソロ)
なんと歌のお兄さんの格好で踊ってくれたよラブ
●a Day in Our Life
●Oh Yeah!
嵐もファンもみんなで手を振りまくりましたキャハハ
●ハダシの未来
中リフトに乗ってましたガチャピン
みんなで踊るのゎやっぱ最高キラキラ
●Beautiful days
「悲しくても苦しくても」当たりづらぃからセンターステージの円が上がって
ニノがてっぺんで段々になって嵐がたっている状況キラキラ
で、大サビのニノのソロで・・・・
二宮「悲しいほどキ…」
マイクが壊れちゃましたーーーーーー汗
マイクをブンブン振って壊れた事を他のメンバーに知らせるニノに、
下の段からすばやくに上って駆け寄った松潤キラキラ
気が利くね~~~Wハート
去年の国立の言葉より大切なものでも大ちゃんが歌ってたらマイクが壊れて、
すぐにマイクを突き出して二人で歌った松潤薔薇
すごぃよ~~泣
戻って・・・二人でほっぺたをくっつけて歌う潤&ニノじゅる・・
そして松潤がニノの肩を抱いて歌い始めたキャハハ
そしたら!!
ニノが・・・・・・・・・・・
松潤の方を向いて
松潤のホッペに
チュってしたーまさみ

ニノちゃん、、よくキスしますなぁーためいき
チューした後のニノゎニコ02怒
松潤ゎはにかんでます、
照れてます~~~~~~~~~泣
そして二人ゎまた仲良く肩を抱き合って歌っていましたラブ
最高ダッシュ
●MC
おおよそで・・・・。
櫻井「どしゃ降りの中、お集まりの皆さん、僕たちが嵐です。
   もはや座ったほうがいいのかわかんないけど‥。まぁご自身の判断でお願いします。」
松本「それぞれ、気をつけて」
(結局みんな立って聞いてましたためいき
櫻井「嵐巻き起こしたという言葉で片付けようと思っていたけれど雨降りすぎてしゃれになんない」
櫻井「ワイパー欲しいよね」
二宮「3日間、晴れてよかったね(笑)
   でもコレ見て!!
   手ふやけちゃってんの。。」
櫻井「マイク、万が一のときは、近くのビックエコーから借りてこようか(笑)』
二宮「ビックエコーさん、聞こえてますか~?」
ファン「笑」
櫻井「始まったときに上から見て、(みんなの)レインコート姿、きれいだった」
ファン・嵐「笑」
二宮「(マイクにタオルをかけて)声にこだわっている人みたいだよね(笑)」
松本「もう、タオルとかそういう場合じゃねーな」
松本「雨だし次行く?」
ファン「え~~~~~~~~~~!!!」
二宮「俺らも、おもしろいことしゃべりたいけど、今言っても、おもしろくないと思うよ」
ファン「え~~~~~~~~~~~!!!」
みたぃな感じでMCゎ結局ありましたLOVE
相葉「こんな日にあれなんですが‥」
二宮「国立のラストです。めでたい日なの」
相葉「それもあるけどそれよりもね!!」
ファン(ざわつく)
二宮「そう!潤君の誕生日です!!!」
ケーキ登場ビニールがかぶあっていたけど少しはがしてケーキを見せてくれましたケーキ01
「火消して!」
松本「いやろうそくここにあるし‥」
ろうそくケーキにさすと濡れるからささずに置いてある。。
みんなでハッピーバースデーを歌う♪
松潤がモニターにキスしてくれましたぁ心
「ケーキ食べなよ!」
でケーキ手でつかみ食べる松潤まさみ
松本「チョーうまい」
二宮「プレゼントがあるんだよ」
松本「一回手洗っていい?」←ステージの水溜まりに行って洗う
相葉「エコですねエコ潤ですね」
二宮「エコ潤‥w?」
二宮「6月からプレゼント用意したんだよ」
松本「え、これあけていい?雨に濡れても大丈夫?」
二宮「大丈夫!もう潤くんのものですから」
「着てみてよ」
松本「着る‥?」
めっちゃきらきらしたアディダスの特注の洋服がプレでしたまさみ
松本「これ売ってんの?」
二宮「売ってるよ。」
嵐「ミラーボールみたい。」
松潤、ミラーボールの真似((笑
二宮「これアンコールできてよ」
相葉「これで居酒屋とか行って欲しいね」
松本「いかねーよ」
二宮「ただこれ誰もこれ洗い方知りませんから」
松本「てかこれって洗っていいの?」
二宮(?)「ダメぢゃね?」
松本「だよな。これさ、雨の日にはとても着づらい素材だよ;;」
松本「雨降っても、最高の誕生日です。
   (みんなで濡れてるのも)ドラマみたいじゃない?」
櫻井「オレ、今 F4の気分(笑)」
松本「タオルとか言ってる場合じゃない。でもさー、がんばろうよ。
    こーなったら、どれだけみんなで楽しめるか、だね」
大野「なかなかないコンサートですよね」
櫻井「じゃあ、オレはジュニアと一緒にケーキ戻してくるわ。」
翔ちゃん退場・・・・。
二宮「相葉さんが最初で最後のドラマやります」
相葉「最後じゃないです」
二宮「まあそれは相葉さんの努力次第で」
相葉「はぃ。笑 皆さん見てください。宜しくお願いします!」
ファン「みるよ~~~~」
「にのもやるんでしょ?」
二宮「6チャンで!TBSで!」
相葉「何時からやるんですか?」
二宮「んーまあ8時くらいからテレビつけておいてくれれば(笑)」
二宮「大野さんもなんかあるでしょ、ほら、釣りとか!このあと釣り行くとか」
大野「さすがにこの雨じゃいけねーーよぉ。」
二宮「大野さんの声が遠くから聞こえるんだけど」
松本「マイク入ってる?」
相葉「リーダーふけた!?2、3歳ふけたんじゃない!?」
大ちゃんをうつすカメラも曇っていて見えにくかった汗
いじられて大ちゃんめっちゃ笑顔でしたかわゅかったぁラブ
相葉「こんな雨だから、声出さないと、寒くなっちゃうよ」
MC終了
●とまどいながら(櫻井ソロ)
アメでびじょぬれの翔ちゃんがフードをかぶって登場ッッガチャピン
こぉゆー風に思ったのゎ私だけかな・・・・・?
雨のぬれた髪の毛を後ろにやっておでこを出していた翔ちゃんがデュー当時にみえたとゆーのわ・・・かお
ともかくホントにかっこよかった~~~~泣
●WISH(松本ソロ)
松潤の指揮から始まったこの曲ゎ最初ゼンゼンWISHに聴こえなかったうう
アレンジバージョンでゆっくりなったり早くなったりラブ
すっごくよかったですまさみ
水溜りを利用して足踏みをして水しぶきをたたせたりとかもラブ
●Attack it!(シークレットソング)
●truth
ダンスかっこいぃねーーLOVE
炎の演出もすごかったキラキラ
雨でぶるぶる震えてる中での炎ゎサイコーでしたためいき
温かかった~~泣
もっと~~~って感じでした心
●明日の記憶
一人一人の小さい頃から今にいたるまでの写真がモニターにッッキャハハ
面影あるよ~~~~好
いっちゃいけないかもだけど・・・・・
松潤・・・・眉毛生まれたときから濃いかったんだね笑
そのすべての写真が集まって「嵐」とゆー漢字にッッラブ

●10年間出来事振り返り映像
嵐での10周年を振り返っての写真がアルバムみたぃになってましたWハート
若いときゎ可愛くて今ゎ格好いいキラキラ
嵐サイコ~~~~~~~~~~~~~まさみWハート
●A・RA・SHI
デビュー当時の服、スケスケ衣装登場~~~~~~じゅる・・
懐かしいキャハハ
といっても映像でしか見たことなかったから感動上げ上げ
●SUNRIZE日本
この曲までスケスケ衣装で歌ってましたキャハハ
曲が終わって去っていくときに松潤が・・・
「3日目に気づいたけどコレ、雨の日にゎ最適~!!」
と叫んでいましたためいき
たしかにレインコーートみたぃだけど・・・・・
隙間から雨が入って気持ち悪くないかな汗
この後も10周年メドレーが続くので、
一部感想ゎ省きますえ゛!
●君のために僕がいる
●時代

●ナイスな心意気
●PIKA☆NCHI
●とまどいながら

●言葉より大切なもの
●Hero
アリーナの間のナナメ通路にリフターが上がり、
私の近くゎ松潤Wハート
途中降りるときにガタンッってなって、
松潤がヨロッてなってましたーためいき
●サクラ咲ケ
●WISH
●きっと大丈夫
●Love so sweet
松潤が曲に合わせて途中で、
「雨降ってても、気にしねーぞ」
っていってましたWハート
●Happiness
●Believe
花火があがったよかお
ただ、、、、、、、、
雨のせーで煙がすごくてハッキリと見えなかった泣
ちょっと残念だなー・・・・ガクリ
●メンバー挨拶

『今日は、すごい雨の中、集まってくれてありがとうございました。
 そして、これは言っちゃいけないのかもしれないけど・・・・
 外にいるみんな(音漏れ組)も、ありがと~~~~!!!
 10年前のファーストコンサートで、
 “嵐のファンでよかったと思ってもらえるようになる”って言いましたが、
 10年経って、なれていたでしょうか・・・。
 しかしあのとき、1つ抜けていたことがあります。
 今 本当に思っていることですが、
 心から、本当に嵐でよかったって思っています。』
 

『今日はありがとうございました。
 結果、嬉しいです。10周年を祝ってもらえて。
 こんな雨降って、一生忘れません。
 気分がいい。
 10年前、10年後に国立に立っているなんて夢にも思わなかった。
 10年間、みなさんがいてくれたから、やってこられた。
 これからもずっと、僕らとみんなで嵐だから。
 楽しい思い出作っていきましょう。』
 
 雅紀
『今日はありがとうございました。
 お足元の悪い中、ありがとうございます。
 僕はライブが大好きです。
 嵐も、それに関わってくれるみなさんも、大好きです。
 1年目に、“嵐を巻き起こす”って言ったんですが、
 10年経って、その意味がわかった気がします。
 これからも、世界中に嵐を巻き起こします!!!
 これからもよろしく。』
 
ニノ
『今日はありがとうございました。
 “世界中に嵐を巻き起こす”の意味、相葉さんにぜひ聞きたかったですね。
 こんな天気の中、10年前だったら、(コンサート)あきらめてた。
 (自分は)卑怯でずるがしこい人間だったから。
 いや、ですから。
 本気で10年やってきて、
 今までやってきた答えが出ているのではないかと。
 そんな気持ちにさせてくれたのは、みなさんのおかげです。
 このメンバーじゃなかったら、10年続けられなかったと思う。
 すごくいいメンバーです。
 みんなさんに貸してあげたいくらい。
 連絡先とかゎ自分で何とかして下さい。。笑
 みんなと楽しく遊べることは、僕らの1つの誇りだと思う。
 野菜持ったり、スケスケを着たり・・・・
 今笑った人、みんなもスケスケ(カッパ)着てるからね(笑)
 変わらない進化、みたいなものを出していきたい。
 変わらないものに良いものがあると思って。
 変わらずにこれからもよろしく。』
 
松潤
『今日は本当に、こんな天気の中、最後まで一緒に遊んでくれてありがとう。
 こんなに雨降ってるのに、(みんなの気持ち)あったかいよね。
 
 あまりいいたくもないけど、、、
 (照れるような、ウルっと涙が込み上げたような感じで)
 すごくメンバーのありがたみがわかるし、
 スタッフもありがたいし、
 今日ここに集まってくれたみなさんの温かい気持ちが、、、、
 グッときます。
 
 超 グッときてる。 ありがとう、マジで。
 これからも、よろしく。
 こんな天気の中、(コンサート)中止になってもいいくらいなのに、
 (みんな)席を離れることもなく、
 楽しもうと思ってくれる。
 みんなが10年支えてくれているんだなって思う。
 嵐のファンは、サイコーです
 10年だけじゃなく、11年、12年と、
 これからも、みんなで楽しんで過ごしていけたらいいと思う。
 10年間ありがとう。』

●5×10
「10年間の感謝を込めて、1人ひとりに届けたい」
といって歌ってくれました・・・・
モニターにゎ嵐での様々な写真がラブ
そして噴水の演出おんぷ
綺麗でした・・・・・まさみ
そして・・・
松潤が
「最高に楽しかったぜ!」
といって本編終了
★アンコール
●PIKA★★NCHI DOUBLE

松潤ゎ誕生日プレゼントでもらったキラキラの服を着て登場ッッまさみ
途中で松潤が大ちゃんに向かって
「ほれ、まぶしいだろ~」
と攻撃して、
大ちゃんが
「うわ、まぶしい!!!」
とゆーよーなリアクションをしてましたラブ
●明日に向かって
●できるだけ
●One Love
ラストにステージに集まるときに、
最後に駆け寄ってきた翔ちゃんが、
相葉ちゃんに抱きついてましたまさみ
櫻葉サイコォー上げ上げ
そして5人で肩を組み、
松潤が
「嵐は幸せ者だ~~」
といいました蝶々
そしてジュニアの紹介があり、
松潤が・・・
「ここに来てくれた7万人、そして、外にいる人(音漏れ組)、
 ありがとう♪
オレらの名前はなーーーんだッッッ!!??」
といぃ・・・・・
ファンが
「嵐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」
と叫んだ。
松本「マヂで楽しかった。ありがとう!!」
といってくれて、
去っていくんだけど、、、
見えなくなるまで嵐ゎピョンピョンはねて
最後まで手を振ってくれましたWハート
★ダブルアンコール
嵐コールがあちらこちらから!!!
●ファイトソング
再び登場ッッうう
松潤が上を脱いで一人ずつセンターに向かって、
滑りますラブ
雨の日ならでゎ~Wハート
松潤はお尻滑りキラキラ
相葉ちゃんゎヘッドスライディングキラキラ
翔ちゃんゎ斜め滑りキラキラ
大ちゃんゎ背中で回ろうとしたが失敗笑キラキラ
ニノゎみんなのマイクをもち走っていくキラキラ
メインステに戻ったときにニノが
「一番疲れたのオレだから笑」
だって笑
ずっとマイクもって走り回ってたもんね!!
●五里霧中
「♪~ 本日ハ晴天ナリ」の歌詞のあと、
松潤が「晴れてる」って何度も続けてた♪
ミーーンナ気持ちゎ雲ひとつなく晴れてるよWハート
松本「11年目もよろしく。嵐やっててよかった。
   
またみんなで幸せになろうぜ~」
●A・RA・SHI
聖火台ゎ真っ赤に燃えてますラブキラキラ
松本「気をつけて帰ってね」★トリプルアンコール
二宮「気をつけて帰りなさいね」
 翔ちゃんと大ちゃんゎ、
最後に2人で去っていくとき、
手を広げて交差して去っていきました~おんぷ
ホントゎダブルアンコールで終わる予定だったらしく、
警備員サンゎもぉ帰りの案内をしよーとしてます汗
しかし、嵐コールゎ全くやみませんためいき
私も声を小さくすることもありませんでしたーーぺこ
すると、、
なんと出てきてくれました~~~~~Wハート
松本「雨の中、ありがとう。嵐パワーってすごい!
  でも風ひいちゃいけなぃからもぉおわりにしよ。」
しかし・・・・・ファンゎ・・・・・
「え~~~~~~~~~~~~~~~!?」
との大ブーイング汗
松本「ば、、、ばかやろ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ば、、ばかやろー!・・・オレはお前らのことを心配してやってんだよー!!」
ファンゎ大歓声Wハート
二宮「そんなに“えー”って言うなら、友達紹介しようか?
   タモさ~ん笑」
ファン「も~~1回~~~~!!!!」
松本「ば、、、ばかやろー。 どんだけ俺らがお前らのこと心配してると思ってんだ」
ファン「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
でも歌ってくれるみたぃおんぷ
●season
松潤がTシャツに着替えますキラキラ
その服のすそそトコにゎ紐みたぃなのが何本もピラピラついてますにゃ
二宮「ちょっと待ってね。今、そうめん直してるから。」
松本「そうめんじゃねーーよッ」
相葉「きしめん?」
松本「きしめんじゃねーーよッ」
櫻井「冷麺?」
松本「冷麺でもねーーよッ」
松潤、準備完了ドラえもん
松本「ありがとうございます。これかも、嵐5人、よろしく。
    最後、これからは、こんな感じでいこうかと、、、、
    いや、やめた。。」
ファン「続けて~~~~~~~~~~~~~~~~」
松本「いや、オレが話すのをやめただけ。曲はやるよ。 
   メンバーはこれを最後にしたかった、っていう曲です。」
そういって歌ってくれたのゎseasonキャハハ
感動しました泣
嵐の温かい歌声ゎ今でも心の奥に焼きついて離れません・・・・・ううっ...
最後に。。
二宮「気をつけて帰んなさいよ」  
ファン「はーい」
櫻井「風邪引かないようにしなさいよ」
ファン「はーい」
相葉「あったかくしてね」
ファン「はーい」
大野「ケガしないようにね」
ファン「はーい」
松本「愛してるよ♪」
ファン「キャーーーー!!」
大野「フゥ~~~~~」
これで全部デスダッシュ
何にも書いてないトコあってスミマセン汗
でも最後まで読んでくれた人、、有り難うキャハハ

聖火台に移動しましたWハート