MY FLEE LIFE





昨日の出来事だったんだけどね((汗




ずっと欲しかったINGNIのこの服★


とうとう手にいれました=3




2900円で高くてさぁ・・・


バイトしてないもんで((汗



おこづかい4000円だから・・・




我慢してたのよ!!!!!


んで!!!!!!!





セールで1050円になってたんっすよ!!!!!!!!!


これゎ「買いなさい」と言ってるようなもんでしょう!!!!!!!




即買ったねwww


テンションあがりまくりだね←




うえーーーーいwww







あ。。。


そうそう昨日の滑り台の件ww



正解ゎ80m★☆



期待を見事に裏切ってしまった方。。。


すいませんでした((汗



でも80mすばらしいっすww


長かった・・・




登るのにも一苦労だったもんwww




よしっ!!!明日からもがんばろ=3