初上陸!! | パチスロライター嵐

初上陸!!

パチスロライター嵐-100412_225631.jpg

今回のジャーニーは「こたつで食べる冬の定番果物」で有名な、四国のあの県に来ております!! 四国はずーっと訪ねてみたいと思っていた憧れの地なんですよ♪ 今月はGW進行で身を粉にして働いてきましたから、目一杯楽しんでリフレッシュしてきたいと思います!!


…って、遊ぶことばっかり考えてたら、相方を始め色んな人から怒られそうですねf^_^; もちろん、実戦もいつも通り真剣に!! これから下見のほうに行ってきます!! 今回の戦地は「力の駅、スモールマロン」です。それぞれ違う言語に訳すと、凄く判りやすいかもです(笑)。


…ちなみに、くだんのエウレカは6っぽかったんですが、7600G回して5千円負けでした。これで6っぽい台で2連敗(T-T)。でもその、「口説けそうで口説けない」ところもたまらなくソソるんですけどね(苦笑)