期待の新台!! | パチスロライター嵐

期待の新台!!

071018_124945.jpg
今日はSNKプレイモア、入魂の一作、超お父さん2の新台発表会に行ってまいりました!! ストーリーが進行する斬新なエンディングシステムはそのままに、我が愛する名機、ラブ様の出目ノウハウも加わったゲーム性は…十二分に期待してヨシ♪ 個人的な感想ですが…今年の年末は忙しくなりそうですよぉ!! いやはや、PVを見つつ、年甲斐もなく興奮してしまいました(^^ゞ

ホントなら写真でも、その興奮を伝えればよかったんですが…スイマセン、気付けばこんな写真しか撮っておりませんで、別の意味での興奮を伝える始末(苦笑) なお、YouTubeのほうで、「超お父さん2」と検索すると、PVの一部が観れるそうなので、気になる方はぜひ検索してみてください♪