パチスロ戦国兵法の書 第参巻 | パチスロライター嵐

パチスロ戦国兵法の書 第参巻

さて、第3回目を迎えました戦国兵法の書。


第3回では基本に立ち返り、


ボーナス抽選システムについて


説明していきたいと思います。


パチスロ戦国無双の主なボーナス当選契機は


小役との同時当選となっており


特殊リプレイ(期待度 約18%~19%)




ベル    (期待度 約8%~7.5%)




共通10枚役 (期待度 約0.2%)




リプレイ  (期待度 約0.4%)




特殊リプレイが最もアツい小役となっており、


まさにこの台の勝負所っ!!


なお、期待度的には次いでベルが高いのですが、


実質的にはリプレイとベルの同時当選出現率は

ほぼ変わらないものとなっています!!


普通のリプレイからも十分ボーナスが

期待できるから、アツいんですよね!!


なお、SIN役であるチェリーはボーナスの同時当選はしておらず、




高確の移行抽選のみ


ただし高確率で高確移行が(ややこしいな 笑)


期待できる激アツ小役となっております。



なお、単独当選も存在しますが、


あくまでもオマケ程度。


※合算で1/5957.82~1/5041.23


小役揃いにアツくなるのが


パチスロ戦国無双打ちの正しい嗜み方ですな!!


ちなみにベルが中リール中段に停止し、


その他のリールの


払い出しラインに並ばなければ


同時当選確定!!


不意に止まるズレ目がたまらないっっ!!


出目もホント、作り込まれています♪


というワケで、次回は成立役を見抜くための


●通常時の打ち方


そして大事な大事な

●ART中の打ち方


を紹介していきます!!


見逃しは厳禁ですぞっ!!


※数値はすべて嵐調べ


(C)KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(C)YAMASA Co., Ltd. All Rights Reserved.