おはようございます。


最近…母に似て早起きのばあちゃんの


ような生活になってしまったあゅ姫です。


ラジオ聞いてから寝ても、8時前に起きてしまう…ww


昨日はなんかすごい事言ってましたね、相葉さん。(笑)


「今日は、はいてないの~」ってありそう!って・……

(女子高のはやりの自分でスカートめくる話)


どんだけ妄想してんのーーっビックリマーク


そら元気にもなるわ。ww




さてさて……明日のお昼だったかな?で、


アナログ放送終了ですけども……


我が家テレビ変わってないよ笑


NCVに入ってるからチューナー??買わなくても


見れるんだけど、ママが問い合わせ電話で、


聞いたら


録画はできるけど、手動で録画ボタンを押すのみ可能。


録画予約は出来ない……



うそーーーーん叫び



ママの部屋の小さいのは今日買いに行くらしいけど…ww

(もちろん部屋で嵐ちゃんライブ見れるようの!)



急に、今日か明日、居間のTVも買う


から、レコーダーも初期化するから


HDDダビングできるのしときなよ。


って言われても・・・・・



ダビング全然すすんでないから溜まってるーーーーーービックリマーク


ディスクも切らしてるし…



焦ってたらママがお金くれたから今から


チャリで山電まで行ってきます




では、いってきます