結婚式席次表【ふたりを紹介するプロフィール】 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

結婚式を極める花嫁1万人以上に選ばれて10年目キラキラ

となったオリジナルウエディングアイテムショップ「アラース

デザイナーの山内美穂 です。

結婚式席次表を作り慣れている新郎新婦はいないので(*^_^*)
10年結婚式のお手伝いをしているアラースから
席次表作成時のご注意点とポイントについてご案内致します。

鳥かごと幸せの青い鳥 席次表
【ふたりを紹介するプロフィールについて】

アラースの席次表は

1ページ目:ご挨拶文・プロフィール・ご新居案内
2~3ページ目:席次表
4ページ目:メニュー

となっている4ページ構成の冊子型です。
プロフィールは相手側のゲストにお互いを紹介するような内容になると好感度大ですよ。

よくある項目は

名前
生年月日
血液型

趣味

性格

お互いの第一印象

将来の夢

など。

ふたりが紹介したい内容に変えて印刷して頂く事が出来るのですが
「将来の夢」

の項目の中で定型文のように使われる


「笑顔の絶えない家庭」

という言葉が気になっています。


「笑顔のたえない家庭」

ってこれから新しい家庭を築くふたりにの夢として当たり前?というか…

もっと具体的に

「家族で〇〇へ行きたい」

とか

「子供は〇人で大きな一軒家を建てる」

とか(笑)


その人らしい夢が書かれている方が面白いなあなんて。


たくさんのカップルのプロフィールを見ていると思うのでした。


それでも「笑顔の絶えない家庭」と載せたいの!

という方は以前他の記事でもお伝えしました通り「絶」という文字は

お祝い事には適さない文字なので「ひらがな」にする事をお勧めしますウィンク


「笑顔のたえない家庭」

「笑顔のあふれる家庭」

としても良いですね。


ご参考にして頂ければ幸いです。


鳥かごと幸せの青い鳥 招待状・席次表・席札

「鳥かごと幸せの青い鳥」

招待状389円

席次表表紙250円

席札150円

詳細はこちら★



結婚式への準備期間もふたりの素敵な思い出となりますようにキラ



ご要望にお応えして
ふたりのニーズに合わせて選べるよう
ペーパーアイテムが「お得に価格改定」されました。


招待状表紙199円

席次表表紙250円

席札台紙150円

でこんなにデコラティブなペーパーアイテムが用意出来てしまいます!!!


------------------------


結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。

★ご依頼はこちらから★



------------------------


お問合せはご都合のよろしい方法でどうぞ♪


■このブログのコメントやメッセージからも承ります。


FaceBook


■Twitter アカウント

ARARSwedding


■インスタグラム アカウント

ARARS.PT

■HPお問合せフォーム

■LINE 公式アカウントページから「アラース」で検索

------------------------


ランキングの応援宜しくお願いします♪



ペーパーアイテム
WEB SHOP 探検隊



結婚式招待状・席次表
WEB SHOP 探検隊





結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム



貝殻 招待状
波をイメージしたレースと本物の貝殻が付いた大人気招待状・席次表・席札

光に反射してキラキラ光る砂浜をイメージしたスパンコールとリボンもポイント。

ハワイや沖縄などのリゾートウェディングにはもちろん
海が好きな二人
海が見えるチャペルで挙式する二人の結婚式にも。