パンフレット入稿完了!!羽のリングピロー | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS

やっと!やっと!!!今年最初の大仕事パンフレットの入稿が完了しました。

山内です。


周りのスタッフ達から見たらまだ終わらないのかな~という印象だったのではないかと思われるこのパンフレット(;'∀')


いつもは「詳しい事はホームページで確認してね」という事で全16ページの簡易的なものだったのですが、今回はなんと44ページ構成。


少しでもARARSの世界観が伝わるパンフレットになればと思って作り始めたら予定よりも時間がかかってしまいました。


そして、もう少しで出来上がる!という状況になってからがまた長く…

印刷屋さんが印刷だけすれば良いようにページを組み合わせて「完全データ入稿」という形を取るので最終データ確認と入稿に時間がかかります。


昨日からのラストスパートでお昼休みを取るのも忘れるくらいパソコンの前に固まっていたせいか腕が上がらない汗

仕上がりは来週の予定。

パンフレットをお待たせしている花嫁様、出来上がり次第お送り致しますのでお待ちくださいませ。

私も楽しみです。


新しいパンフレットに載せるために新作リングピローの撮影をしました。

ふわふわの羽を使ったシリーズです。


上昇と飛躍を意味する羽のモチーフは

これから新しい生活をスタートする結婚式のモチーフとしてもピッタリ。



羽のペーパーアイテム

ハート型のナチュラルなポットの中に純白のクッションとアートフラワー、幸せの扉を開く鍵のチャームと幸せを運ぶクローバーのチャームまで付いた幸せいっぱいの形です。

横幅22cmある存在感ある大きさも魅力。
羽とハートのリングピロー

続いて、ウィングハートのリングクッションがゴージャスになって再デビュー天使の羽

写真だとわかりづらいのですが羽が2枚重なってハートの形になっています。

何種類も重なって1枚になったレースも重みがあってゴージャスな仕上がり。


ウィングハートのリングクッション


どちらも近日中に発売予定です。


そして、最新の「ウエディングアイテム~セサミウエディングシリーズ」見本誌が先ほど届きました。

最初の特集から見開きでARARSの商品を大きく取り上げて頂いています。


ウエディングアイテム201401


他にも可愛いアイテムがたくさん載っているのでぜひご覧くださいませ。


ウエディングアイテム201401



招待状  席次表  席札  結婚式ペーパーアイテム

結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム