こんばんは!

宅っ君が横打ちしたとか書いてたけど、そんな事全くしていません。

俺らが最近した事と言えば、美空ひばりで右打ちしてる時に嫁が事故ってムチ打ち位w

勝手にデタラメ書いたら、ヒロポン君がチンポジ気にしながら消息筋は俺の裏筋かwwwとか言い出しますよ。

でも流石ですね~

鳩山総理出して来るあたり、動物ネタで来るとは仙石先生もビックリですね!

後俺いつの間にかブラック企業の社長なんですが、大晦日に夜勤してますよ!

昼ドラにも詳しい様で、やっぱりあれですか新宿でホストしてると昼暇なのかな?

最後がガチョーンですかw元気が出るてれびからやり直した方が良いわw

そんなこんなで今年も終了。

クラメンの皆さん一年間お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします!