サクソフォニー関東 | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。

今日はサクソフォニー関東の練習でした。



総勢、っと何人だっけな。



ニーノ1、ソプラノ3、アルト2、テナー2、バリトン6?



14人!(アバウト)



初の平日練習でしたが、結構集まりました。



ようやく吹きすぎヨクナイ!って気づいたつもりなんですが、(気づいてねーだろ!ってのはこっそりメッセージで)



やっぱり吹きすぎちゃいますね。(いつも)



でも、新しいマッピはかなり鳴るし、かなり吹きやすい。

小さい音がまだまだ出にくいから練習しよう。

あれ、明日始発で名古屋だった。

バリトンかー ←