イエモン | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。

眠れない。お茶飲み過ぎた。カフェイン?

真夜中のベスト3のコーナー!

こんばんは。

イエモンベスト3

1、楽園
2、アバンギャルドでいこうよ
3、ロマンティストテイスト

カナカナでごめんなさい。明日直します。

プライマル。はすごく好きだけど、なんか悲しい。プロモとか泣けてくる。

ベストアルバムはやっぱりシックスかなー綴り忘れた。

ジャガーハードペインも最高傑作。

熱帯夜もラブソースも好きだなー。

きりがない。

夜中のブログって朝恥ずかしいと思う。

実験開始。



朝の僕( )



※思ったとおりすんごい恥ずかしい事になってる。カナカナって。朝の僕()って。カッコ内になんか入れると思ったんかーー!!


というわけで、戒めで(別に悪いことしてないよ)これはこのまま残そう。


イエモンは改めて書こう。はー復活しないかな。 <1/27 9:08現在>