どうやらラストダンジョンのようです。短けぇなと思ったけど、プレイ時間は50時間を越えていたんだね。それでもストーリーは短く感じるんだよね。壮大さがないというか、アレ?これだけ?みたいな。グランパルスに行ってから、どんでん返し!!…そんな馬鹿な!?みたいなのを予想してた私が馬鹿みたいじゃんかぁぁぁぁ。

それにしても、ラスダンですが戦闘が相変わらずきっついです。楽に倒したいな。
なんだかキャラが強くなってる実感がわかない。ステータスは上がってるんだけどさー!
ザコ戦でも瀕死。やんなっちゃうよ。(一戦闘ごとに全回復するシステムだからしょうがないんだろう)
キャラのステータスはこれ以上どにもならなそうだし。あとは武器か…正直これはあんまり力入れてきてないんだよねぇ。使用頻度の高いバトルメンバーの武器各1個だけ上げてきた…一点集中デスヨ。
終盤になって素材は買うんだ!ってことに気付いたんですもの。バトル戦利品じゃ足りない。どうすりゃいいんだ、アホー!アホー!言ってたのよねぇ…。アイテム説明に高額って書いてある素材あるじゃんねぇ?これ売ればいいんだよ。「香水で武器改造できたり意味わかんないよ!!このゲーム!」と電話で文句たれてごめんなさい(爆)