ペットの水素豊富水 | 霰のブログ

霰のブログ

ブログの説明を入力します。

自分にとって未知なるものを見つけた。
ペットの水素だそうだ。
老化防止に良いそうだ。


ペットの水素豊富水
ペット専用!ミネラル分除去の高濃度水素水モニター様500名様募集!






モニタ当選したらしい。
まだ何も届いてないけど、とりあえず届くのを待つ。
うちの犬には皮膚炎があるので、様子を見ながら飲ませてみようと思う。
老化防止効果という目に見えなさそうなものに気付けるか不安ではある。

fracora.comファンサイト参加中


結果的にどうなったかというと、数日で目に見えるような効果がはっきりとあったわけではないが、どことなく、どことなーく体調が良いように見えたがちょうど天候なども良い時期にさしかかっていたので、結果的に一概には言えないけれど飲み始めて若干の変化はあったということになるのだと思います。
毎日続けていけばもっと変化も見られるのかなーという感想でした。