今朝の1曲♪ | 今日も晴れたらいいのになっ!

今日も晴れたらいいのになっ!

落第主婦のちミーハーおかん、ときどき迷子なゆる~~い私の日常ですが・・・・・・




(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆



今朝もいいお天気ですねぇ*⌒*(p*′▽`)p*⌒*

朝日はキラキラしてまっぶしいけれどその割には空気がひんやりしているかなぁ(((uдu*)ゥンゥン

でもやっぱり日中は30度を超えてくる夏日になるようですよ d(=▽=;)

夏だからしょうがないってねぇ(o´д`o)=3







楽しく遊んだ後のこの脱力感il||li _| ̄|○ il||li

この気持ちの持って行き方が難しい(p´I `;*)ウウウウ

やりゃなきゃ~って思うけれど体が言うコトきかないです・・・>Д<))));;

これで暫く楽しい計画がないのでね(´・ω・`)ショボーン

何か目標を定めて頑張るってないのよねぇ( ´(ェ)`)

ダメだわぁ・・・・・・(p´I `;*)ウウウウ









今朝は   平原綾香 「翼」

では  ど~ぞ♪