難し過ぎるって(-д-;) | 今日も晴れたらいいのになっ!

今日も晴れたらいいのになっ!

落第主婦のちミーハーおかん、ときどき迷子なゆる~~い私の日常ですが・・・・・・

ファストフードに行く頻度 ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中
本文はここから

良く行くかって聞かれると「殆ど行かない」って答えるかなぁ・・・・(´-ω-`;)ゞ
ファストフードって因みにどこのコトどの範囲まで言う?(゜_。)?(。_゜)?


マックとかケンタとかロッテリア・・・・あと・・・・・あとどこだぁ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ちょいとウィキペディアで調べてみたら[PC]_ヾ(・_・*) カタカタ

コンな↑↑↑お店が出て来ました(・ω・)/♪

ビックボーイってファストフード店だったんだ(*・ω・)(。。*)ぅん
ファミレスだとばっか思ってたわ( ̄∇ ̄;)
って、ファミレスだよねぇ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
違うのかぁぁぁ(^。^;)


ドミノピザは宅配ピザ店だと思ってたけどソレも違うのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いやぁぁぁ判んねぇぇぇぇ(=`ェ´=;)ゞ


ミニストップはコンビニじゃ~~~ないのぉぉぉ{{ (>_<) }}









ごめん、頻度ナンてどーでもいいわ(*・ω・)(。。*)ぅん
ソレよかあられさんの疑問に答えてぇぇぇぇ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン