未公開写真たち | 柴犬あられの日記

柴犬あられの日記

愛犬あられの毎日を書いています。

本日もご訪問ありがとうございます♪

 

今日はブログに登場しなかったお写真たちを載せたいと思います♪

 

★ギャオス★

 

お家の中でお首をブラッシング中のあらちゃん。

 

お利口さんな時もありますが、時々こんな悍ましいお顔をします。

 

 

こわいこわい。笑

ギャオースなあらちゃんです。

 

★冬だけど★

 

冬はモコモコベッドの上で真ん丸になってネンネするあらちゃん。

 

この前、こんな格好でネンネしていました。

 

 

夏の寝姿、パッカーン・へそ天です。

 

狭いのにコンパクトにへそ天してる姿が可愛くて面白い。笑

 

★あらちゃんドライブ未公開1★

 

高島のキャンプ場でじゃれ合う2人。

 

海が気になるけど、ちょっと怖いあらちゃんにたっちゃんが「わっ!」と少し声を出すと

 

 

「やめて!押さないでよ」とガウるあらちゃん。

 

全然押してないんですけど・・・

大げさなあらちゃんです。笑

 

★マフラー★

 

着ないので捨てようと思ってたマフラーを、たっちゃんが「あらちゃんに似合うから」とあらちゃんに再利用。

 

 

たっちゃんの目に狂いはありません!

やっぱりよく似合ってます♡←親ばかーん

 

あらちゃんのマフラー姿を堪能したところで、今度はお布団代わりにして掛けてあげました。

最初は戸惑っていましたが、温かいことが分かったようでまったりネンネしていたあらちゃんです♪萌

 

★あらちゃんドライブ未公開2★

 

絶景×絶景(笑)

 

 

いやーん(*ノωノ) イヤン