こんにちは!

この時間帯に書くのは久しぶりかな?

まあ誰も期待していないか(笑)

どうすれば多く見てくれるかな?(泣)


そんでもって最近は今期のアニメを見るくらいしかできてないんだよなー、、、

まずいなー

まあ今期は面白いからいいんだが一話ずつだから話をまとめてすることができない、、、

なにか見ようかな!

にしても今期は本当に面白いよなー

ちなみに今日は甘城と魔弾の王と天体、ウィクロス、曇天、失われた未来くらいかな?

どれもおもしろいね!

どれも大きい進展はまだないかな?

あ、ウィクロスはちょいとあったか

まさかたまがウリスのルリグになっているなんて、、、

まあ今回の話を途中まで見ていたら予想できる展開だったな

ただやはりウィクロスはいいね!

一推しだわ!

展開が残酷で見てるのが最後はるうこがルリグになって終わってくれ!

楽しいよ(笑)

俺ってひどい人間なのかな(泣)

悲劇とかが嬉しくてしょうがない!!!

何なんだろこの感覚は(笑)

どなたか悲劇が多いアニメを紹介してくれると嬉しいな!

って話がずれてきちゃったな(笑)


甘城は水着が見れたという点くらいかな(笑)



魔弾はまあ予想通り

武器がこの先どんな力を発揮するのかが気になるけど


天体はちょっといやな雰囲気がでてきているな

てか記憶をなくしてるんだっけ?

曇天は過去が気になりますね!

親でも殺されたのか?

失われた未来は過去を変えたいんだね

ただ最後はよい結末で終わってほしくないな(泣)

切ない終わり方がベストかな!

なんか書きすぎたかな?

まあ今日はこのへんで!


いいアニメを!