2005-03-15 | パワーストーン大好きararaの部屋

2005-03-15

実は、2006年のワールドカップ出場してやろうと考えとる

流石に、今からサッカーを練習しても2006年には間に合わないであろう
(2007年ぐらいなら何とかなるかもしれないが・・・)

そこで、いいこと思いつきました!!!

日頃、サッカーの試合見てて、プレーヤーの人数数えたことがあるだろうか?

バレーボールやバスケだと、流石に人数が増減したらバレバレだが

サッカーなら何とかなるかもしれん

12人も13人も、あんまり変わらんやろ

ユニクロで青いTシャツ買って、そこに「SATOU」って白いマジックで書けば

何とかなるよ

しかし、選手同士でばれるかもしれん

中田「佐藤??お前誰だよ???」

俺「佐藤や!!!」

こんなことも起こるかもしれん

そこで、選手と仲良くなればいいげん

中田「佐藤、お前は極端にサッカー下手やけど、面白いから試合に出ても頑張ってよ」

俺「お前に言われたくないな・・・」


ロスタイムでサヨナラゴール決めるつもりやし

新聞の一面もらうよ

「謎の男???佐藤が日本を救う」

「よく分からないけど、日本勝利」

こんな感じで・・・