こんにちは照れ

 

今回、モニターの登録をしてみましたビックリマーク

色々なブログを見させてもらっていると多いんですよねえ~あせる懸賞生活で暮らしている方もいらっしゃってホントびっくりです!!

私はモニターのほうがいいかなあと思って乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

食べること大好きな私は食品モニターばかりかもおいでデレデレアハハ

 

で、今回応募してみたのがコチラルンルン

 

【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント~♪

 

カップ麺大好きな我が家はインスタントラーメンなどストックしてあります爆笑

 

このカップ麺、冷やし中華とか冷やしたぬきとか…

初めて聞くカップ麺で食べてみたーい!!と思いました笑♡

 

ともかく当選するといいなあ~ピンクハート

すぐには当たらないかなあ~サゲ

 

キラキラキラキラ当選祈願キラキラキラキラドキドキ