荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋


昨年度、ファン公募により命名されました「ハピネスウェイブ」号の荒尾けいばでのデビュー戦が11日(金)に決定しました音譜


ハピネスウェイブ号は7月10日(日)に佐賀競馬場でデビューし5着後、左前足に軽い深管が見つかり鹿児島大学内の動物病院で手術を行いました。
ハピネスウェイブ号 お披露目式
荒尾競馬 WEBSITE | ハピネスウェイブ号近況報告2
荒尾競馬 WEBSITE | ハピネスウェイブ号近況報告3

術後は牧場に戻り療養しておりましたが、体調を崩し一時は危険な状態に…。その後徐々に回復し、10月17日(月)に松島壽厩舎へ再入厩しています。


荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋

荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋


その「ハピネスウェイブ号」が今月11日、ついに荒尾けいばでのデビュー戦を迎えることとなりました。


荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋

荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋


オーナーである村山光弘様よりコメントを頂きました。

「順調に回復し調教もこなしているそうですが、病み上がりの身体でレースでは7・8割程度の力しか出せないかもしれません。一時はもうだめかと思ったこともあったがファンの皆様の応援もありここまで来れました。間に合わないかとも思ったけれど、名前を貰った荒尾けいばでの初レースがやっと迎えられます。奇跡のようです。レースの後には泣いてしまうかもしれないですね。皆様からもたくさんの応援をよろしくお願いします。」


出走は今週金曜、11日(※予定)。
皆様のご声援をよろしくお願いいたします!!