仕事帰りの途中で、中学時代の同級生の『シリアイ』とバッタリ会いました。

いやあ面白かったぜ!何故なら、今まで散々人の顔見てクスクス笑ったりとか、独身主義馬鹿にして嫌がらせした裏切り女、今日の面といい、ファッションセンスといい、最高傑作。
同行者の年配さんはおそらくお姑さん。
私が見たもの。
それは、裏切り女、何と年配さんに罵倒されてました。

『全くうちの息子はどうしてこんな気が利かない、性格悪いの嫁に選んだんだか。』
とブツブツ言ってて、そこへ私が中学時代に受けたイジメを暴露してやったら、年配さんは、
『わざわざ嫁の悪口教えてくれてありがとう。おかげで嫁イビリのネタ増えてイジメるのが楽しみになりました。』だって。
裏切り女、顔色真っ青になってました。

ざまあみろだぜ!

さあ、このまま地獄に堕ちて下さいませ。
そして、お姑さんにイビラれて苦しめ!


ああ、スッとしたぜ!

仕返しは卑怯卑劣なやり方がいいね。
はぐらかす奴への仕返しは汚い手口使うべき。

清心女子高校の事件の話になりますが、加害者の女子、机に勝手に物置かれたら、そいつの持ち物焼却炉にブチ込んでやれば良かったのに、って思ったよ。