あたたたたた闘いのGW | CAMINO A 『J』

あたたたたた闘いのGW

もうご存知の方も多いと思いますが

先日4/25の JFL前期第7節 松本山雅 FC戦

入場者数5680人、クラブ史上最高

確かに山雅のサポも多かったけど

1000人引いても4680人と開幕戦並

集めれば集まるもんだよな・・・

これが続けばいいんだけど〓
↑ネガティブやなぁ〓

試合結果も
FC町田ゼルビア 6-1 松本山雅FC
前半9分 川邊
前半13分 勝又
前半22分 星
前半39分 木島
後半8分 深津
後半19分 木島
後半32分 松本山雅FC

と快勝〓負け無しの6連勝〓

いやぁ~、凄い試合だった〓

またCURVAに混ざって応援してたんだけど

凄かった〓〓

今までに感じたことのない勢いを感じて

鳥肌が立ちっぱなしだったよ〓

たまらないね~ww

しかも沖縄で寒すぎて風邪引いたらしく

喉がやばくて声があんまり出なかった〓

さらに叫びまくったから次の日声が出なかったよw

まぁ、気分のいい代償だけど〓

ただ風邪が辛い・・・〓

まだ治らん・・・

日曜日までに治さないと

琉球戦が控えております。

っと、その前に・・・

明日、ってか今日、佐川印刷戦

JFL前期第8節
佐川印刷SC vs. FC町田ゼルビア13:00キックオフ 太陽が丘(京都)

です。

行きたいなぁ~〓

そしてそのあと直ぐの日曜日に

ホームゲーム JFL前期第9節
FC町田ゼルビア vs. FC琉球
14:00キックオフ 町田市立陸上競技場

佐川グループはくせ者だし

琉球も去年とは比べものにならないくらい

力がついてるし〓

この2試合は今後のゼルビアを占う上でも大事な2試合になるだろうな〓

でも、両方勝って8連勝!!!

勝って勝って、一番の山場になるであろう鳥取戦までに貯金をしておきたい〓

ただ、何度も言っておりますが!

今のゼルビアは無敵です!!!

本当に負ける気がしません!!

今の日本代表より強いんじゃないかなと

言っても過言ではないくらいww

あと、再三言ってますが・・・

自分等が出来るのはスタジアムに足を運ぶこと
出来れば一人でも多くの友達を誘って・・・
そして、スクリ~ム!♪

でなければ、選手が頑張って優勝しても

Jには行けない??

なんだか今、スタジアムの問題もあるみたいね?

改装予定の企画と昇格条件の新規格?

よくわからんけどw

どうなるんだろね~・・・
↑またまたネガティブ〓

とりあえず目の前の一戦を確実に取ろう〓

俺は風邪も治さなきゃ〓



乱雑な長文で申し訳ない〓