今年もありがとうございました(*⌒∇⌒*) | アランジェ山梨中央のブログ

アランジェ山梨中央のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ!




今年も終わりますねDASH!


嬉しいような、寂しいような・・・





今年のアランジェ山梨中央店

たくさんのお客様のたくさんの表情を

お写真におさめましたドキドキ




1人1人

みんな違う思いがつまっているお写真でした音譜




たくさんの喜び、感動、涙、楽しさ・・・を

私達スタッフはいただきましたラブラブ!





本当にありがとうございました得意げ





今年、

成人、七五三、お宮参り、ハーフ成人式、

還暦、就職、入学、卒業されたみな様



改めて、おめでとうございますキラキラ





また来年もアランジェ山梨中央店を

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ














やなぎだ写真室 

アランジェ山梨中央店

〒409-3821 山梨県中央市下河東3053-1イオンタウン内 

TEL 0120-390-753