スッキリで糖質制限ダイエット☆ | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

スッキリで、糖質制限ダイエットで回転寿司のシャリを残す人が増えている。
とやっていました。



シャリを残す意味がわからないジャッジをしていて、視聴者のほとんどが、意味がわからない。
というジャッジでした。



シャリを残すなら、刺身食っとけと。
インタビューされた人がコメント。



食べ物を残すなら、最初から頼まなきゃいいと。
女優がコメント。



胃切除した私には耳の痛いハナシショボーン
ていうか、胃切除して食事量が減った者は外食すんなって言われているようでしたもやもや



回転寿司にもファミレスにも、普通に行くようになってきたのですが
以前のように一人前を完食することは出来ず、ご飯の量を減らしてもらったり少なめのものを頼んで凌いでいますが、お寿司はシャリを少なめにオーダーしても、たくさん食べることは不可能なんです〜〜〜〜〜ショボーン



他の人と同じように、いろんなネタを美味しくいただきたいのに、こんな放送されると今後回転寿司に行くことはなくなりそうショボーン



妊婦さんのマークのように、胃切除した人のマーク作ってぶら下げよかなグラサン



テレビのにらチカラは恐ろしいガーン



食べたくても、食べられない人もいるんですムカムカ