沖縄にバカンス② | 2015印環細胞胃癌ステージ1A

2015印環細胞胃癌ステージ1A

神様にリングを貰いました。
シグネットリングセルカルチノーマ

古宇利タワーでのスイーツタイム
{D651858A-B748-43B8-A7C7-A65E96C77F8F}

アフォガード☆



うん美味しい照れ



アイスは溶けちゃうから早く食べがちもぐもぐ
今回のツアー、私以外は男性なのでみんなあっという間に完食。
で、ついつい同じように食べてしまい、ダンピングに襲われて、この後タワー内をぶらぶらしていても大汗と動悸が止まらず、先にタワーを降りて車で待機となりましたダウンダウン

その後みなさんビーチにて散策。
私はダンピングが治まらず、またまた車で待機(待機という名の爆睡)。
みなさん気を遣ってくれて、お土産を買ってきてくれたのですが
{F34FB448-A3C6-4962-9D11-0FE18BE2743F}

またまたアイス~ガーン

シークワーサーのサッパリしたお味はとても美味しかったのですが完食ならず(笑)

その後万座毛を見に行くまで、グッタリでした。
{5EA025BC-D622-4CC5-9325-068F3D491F3E}

この辺りでやっと体調が回復し、ホテルにチェックイン。大汗かいたのでシャワーを浴びて少し休憩してからアグー豚のしゃぶしゃぶへドキドキ
{B357BED0-0AC3-45ED-96D9-E0016BAC14EE}

{D8E30AAC-3D56-4861-8E6D-5F8BE3A33D6F}

美味しくて仕方ないからガッツいて、またまた大汗ショボーン
この後も、途中で激しい頭痛に見舞われながら沖縄民謡のお店に繰り出し深夜まで徘徊しましたグラサン



沖縄って外気温が高いからかホテルもお店もエアコンがガンガンに効いていて店内では身体がとても冷えるので、寒暖差が頭痛の原因かな~って思いました。



寝たのは2時ガーン
翌日は5時起きからの6時ロビーに集合!!
う~~ん…
途中車の中で寝てるけどかなりのハードスケジュールですわグラサン