子どもたち・・・☆ | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     
















子どもたちはすくすくと育ってほしい・・・!


どんな境遇にあろうと、



戦争から、事故から、テロから、

災害から、病気から、















卑劣な犯罪から、ネグレクトから




守られていてほしい・・・・

























祈。



























































↓ ぽちっっと

クリックしていただけたらウレシイです★



にほんブログ村
「遊び心」「アート写真」「美学」ランキング参加中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!





深夜に失礼しました。

本日の神戸のニュースに衝撃を受け

思わず記事をアップてしまいました。




photo by あらんみら
(C)Aran-Mira

ご訪問ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aran-Mira


◆◆◆◆◆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright (C)  「アダルトマダムかく語りき。」All rights reserved

本ブログ内の写真、画像、テキストなどコンテンツの
無断転載・転用を禁じさせていただきますm(u_u)m 。
リンクはOKです('-^*)/





こちらは、もしも指に余力がありましたら(笑)


アートフォト ブログランキングへ



ペタしてね